2015年11月28日

これね!

これね!
先日の女性誌の記事ってこれだったのね~
女性誌は美容院でしか目にしないから・・・情報に疎くて@@

これね!
「韓流・政治家・キャスター部門」
微妙だけど、まぁ一位って言うだけで、嬉しい!

随分寒くなりましたね。
お風邪を召しませんように~
素敵な週末をお過ごし下さい・・・



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんばん
これか~ 日本での韓流の現実ね
芸能活動休止中の1位って儲かった感じね

寒くなったわ ヒートテック&ミートテックで乗り越えよう
Posted by KAME at 2015年11月28日 20:32
KAME ちゃん、こんばんは!
ミートテック、必要だったら貸すよ@@プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年11月30日 23:54
アタシは貸さないで…上げるぅ〜( ̄▽ ̄)vミンチにしてお好きな部分に貼り付けてー。
Posted by tomato at 2015年12月01日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。