2015年10月10日

方向転換!

方向転換!
こう言う感じが大好きな私・・・↑

まだまだ過去にしがみついてたりもします^^

若奥様は、マイペースでインスタにバンバンUPしてくれて
小気味良いくらいです。

方向転換!
お庭の柿でしょうか?
当然甘いんでしょうね~
それとも、干し柿用?

そして、昨日のが完成だそうです@@
方向転換!

ssujining完成♡
#桑の実#うるち米#桑の実雪肌#餅ケーキ


触発されたのか、彼も
方向転換!
BYJ postに素敵なイタリア???
よく似た風景有りそうだけど、外国は韓国しか分からないので~~~
多分イタリア^^/

ふぅ~
韓国語のお勉強が、先ほど終わりました~
もう何年も習ってるけど、初歩の初歩…プププ
98%が雑談(おもにスマホ講座)です。でも楽しい~~♪から続けられてる。
先生に韓謝♥



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
柿にケーキにおやつばっかだね〜(¬_¬) もっとさ、普段のおかずとかアップしてくれたらいいのにね…誰も興味ないっか(ー ー;) 社長と2人仲良くキムチなんか漬けてたら高感度↑なんだけどなぁ〜。
Posted by tomato at 2015年10月10日 23:04
tomato ちゃん、こっちでもこんばんは!・・・って、今頃ここにお返事して、間抜けな感じがするね♪ここ数日、親戚に行ってて、ちょっとハードだったんだ!田舎は色々面倒くさいよ☆若奥様は、城北洞の生活楽しんでそうね!素敵な女性に磨きがかかるかな?
Posted by ANJELAANJELA at 2015年10月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。