2015年10月08日

韓国語・日本語

韓国語・日本語

韓国語・日本語

韓国語・日本語

韓国語・日本語

モバイルから、勝手に借りられたのをお借りました・・・プッ

今週は月二回の韓国語のお勉強の日が有るので、先ほどちょっと宿題してました。
宿題と言っても、ノートに写すだけ~
でも、テストが有るから気が抜けません・・・★

韓国語は、全くと言って良いほど上達しませんが、韓国語にふれているだけで、微妙に安心感が有るんです。
私の中では、韓国語を習ってる間は、ヨンジュンssi と繋がってると勝手に思ってるんです。
だから、もう少し続けて行きたいと思うのですが、実践する機会に恵まれないのがちょっと残念です。
かと言って、突然ソウルの街中で、ヨンジュンssi と出会っても、韓国語で声なんてかけられないで
固まったままだと思うのですけどね・・・プププ







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
さぁ!寝よっと♪
NYに行かなきゃ・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2015年10月08日 01:27
石破さんのズボンがヘンテコなので、友達(石破さんペン)と今までメールしてました…プププ
どうでも良い事でした★
Posted by ANJELAANJELA at 2015年10月08日 01:29
こんちは~
私は毎日韓国ドラマ何本も見るけど 単語しか覚えないな
だからスピードラーニングは嘘だと思う
やっぱりちゃんとお勉強してテストがあるのがいいと思うわよ。
近くに一回ワンコインのハングル教室あるけど
混んでるらしい。 
  今日は涼しい風と青い空気持ちいい
Posted by KAME at 2015年10月08日 15:46
コンニチワ~急に寒くなりとうとうコタツの登場となりました、昼間は暑い位なのにね、家の中は寒いの((⛄))私の所だけかもだけど・・・毎週月曜日に来ていた公式サイトからのメールがきませんでした、覗けるからまだ、やってはいるのでしょうがその内無くなるのかな?
Posted by けいタン at 2015年10月08日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。