2015年10月05日

秋~

秋~
秋が深まりました・・・
我が地域では、良い加減に葉っぱが色付き始めました。
そんな中、いつもの如く↓

ヨンジュンssi の情報&話題はまるで無し@@

最近力を入れて見てる韓国ドラマも無し@@

渡韓の予定も無し@@

JOON友さんのとのオフ会も無し@@

何だか無い無いづくしでございますわ~^^/

話しは、まるで変わるのですが↓
昨年のこの時期、何してたんだろうと、手帳を読み返したら
健康診断に行ってました~
私は、自分の中で一年に一度‘‘10月の第一日曜日’’に健康診断に行く事にしてます。がぁ~
今年は予約が取れなかったので、少々ずれました。
でもちゃんと行きます♪

日にちを決めると検診も受けやすいですよ~
因みに、3月3日は女性診療科…7月7日は眼科
って具合に、忘れないような日をチョイスしています。

さぁ!又新しい週の始まりです。
頑張りましょうね♥
‘‘ファイティ~ン’’







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんは。朝晩は冷え込んできましたね。
無い無いづくし・・・ね!一つ有りますANJELAさん!食欲ぅぅぅ~~@@
先日は似顔絵展はそっちのけ、韓国料理食べまくりのお出かけ~ヨンカゾク失格だわっ(((^^;) 豚とジャガイモのお鍋も美味かった~☆
韓国もだいぶ紅葉してきているようですね、ヨンジュンはワンちゃんのお散歩も行ったりしているのかしら??出くわしてみたいぃぃ
検診、体のことは大事ですね。皆で行かなきゃ・・・
Posted by yon子 at 2015年10月05日 02:03
無い無いづくし、
ANJELAさんわかっていても 探してしまう・・・待ちつづけてる
yon子さんオフ会は小さく開いたのに、私もイラスト展に寄らなかったの。やっぱり失格かな・・・
Posted by カナリア at 2015年10月05日 23:51
yon子ちゃん、こんばんは!新大久保って言うから、てっきりオフ会って思ってましたが、単独の食べ歩き?だったのかしら?新大久保は今どんな感じかな?少しに前に行った時は、閉店のお店も多かった気がするんだけど@@昨夜はあまりの寒さに、早めにNY行って来て、その後にお台所の片づけしてたら、疲れちゃって、そのまま寝てしまったの~♪お仕事後の外出(車の移動、往復で4時間…最近のナビって、【運転時間が2時間以上になりました、そろそろ休憩しませんか?】って言うんだね)は、高齢者には厳しいよёё~お返事遅くなったね!ミアネヨ☆韓国は今、冬に入る前のイベントが盛り沢山ね!以前見たく行きたい!!!って思いが薄れて来たの~~~でもパスポートの更新は来月するけどね^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2015年10月06日 23:02
カナリア さん、こんばんは!
オフ会だったのね~この時期の新大久保オフ会って、皆さんやられてるのかな?誰かも行ったって言ってたような~~~そうじゃ無かったような~~~
ややこしいね!イラスト展見たいなぁ~大好きな作家さんのが有るんだ!
随分前だけど、鶴橋で見た時感動したのを思い出したわ~★
Posted by ANJELAANJELA at 2015年10月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。