2015年08月04日

ソムリエさん

ソムリエさん

懐かしいフォト↑

ソムリエさんがワインの説明されてます。

ソムリエさん
ソムリエさん

☆何だかカッコ良いなぁ~
流石はプロですね。

そして良いお友達ですね。

おまけのフォト↓

ソムリエさん
静かに新婚旅行中のカップル親切笑顔、#ペ・ヨンジュンパクスジン#南海#サウスケープ#southcape #ペ・ヨンジュン#パクスジンものすごくかわいがって良く暮らしてください

☆instagram のお写真をお借りしましたが、これもまさかの隠し撮り?
後姿だから、どれが彼か分かんないから良いか???って家族はちゃんとわかりますけどね




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
こんばんは~
毎日暑いですね~@@ カゾクの皆さま熱中症は大丈夫ですか~ こちらは とけそうな毎日です…熱風で息苦しいです!
ヨンジュン、ワイン、すっごいですね~ さすが 太っ腹~☆
Jeroboamって↑↑、、、ワインの大瓶サイズよね~@@
こんな高級ワインをヨンジュンとスジンちゃんは沢山 お召し上がりになったのね~☆ そりゃー、酔うはずだ~(^^)

tomatoちゃん、なんとか生きのびてるヨ~ン☆ 新しい頁、こちらからで こんばんは~\(^o^)/ お元気でお過ごしですか?? 
今ね~、週刊誌が気になってサボりに入っているヨン! ヨンジュンの記事のってるよん(笑) ホントかな・・・
最近はね~、ドラえもんが一杯のとこにいるよん←勘のいいtomatoちゃんなら…(^^) 昨年toma・・ちゃんお勧めの下着冷やし~~やってるよん☆冷蔵庫に感謝~ 夜は冷え冷え気持ちいいヨ~ン☆
Posted by yon子 at 2015年08月04日 19:23
yon子ちゃん。元気そうで安心しました(^_^)v日中はさ、言葉、失うくらいあっちぃ〜からお仕事大変だね{(-_-)} 参道…40度近くあるんぢゃーないかな?車も人もまる焦げになりそうだよね!?下着もアレも冷んやりすると気持ちえぇ〜でしょ(o^^o)ガリガリ君の隣にしまって一緒に出してるよ♪ちょっと霧吹きしておくともう最高ー\(^o^)/コンビニでもそうやって売ったら売れそーだよね?何処でもドアー楽しいね♪
Posted by tomato at 2015年08月04日 19:36
参道…ぢゃ〜なかったね(≧∇≦)超〜高級ヒ●ズだね(e_e) ピットコイン?で逮捕された人が住んでたマンションの家賃見てイナバウアー( ̄Д ̄)ノ
Posted by tomato at 2015年08月04日 19:41
このワイン興味あります

今は大株主
セレブになってたんだ
若い奥さんですか

ヨン様はすっかり変わってしまったの
Posted by 睡蓮 at 2015年08月04日 23:08
暑いですよ、本当にね。
暑くてエアコンの部屋から出られなくなりますね、早く涼しくなって欲しいです。

ソムリエさんとの写真 懐かしいです。
結婚式のこと 書いてくれたんですか
いいおつきあいが続いているのですね、お値段も高そう。

新婚旅行から帰ってきてますね、
週刊誌の内容もまた暫く話題になるのかしら

tomatoさん下着を冷やすのですか?やりそうでやらない技
試してみようかしら 

yon子さん夏フェスのお近くにいるのね。
夜までにぎやかね 
Posted by あっこ☆ at 2015年08月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。