2015年07月31日

株価も~

株価も~
私たちのヨン様ペ・ヨンジュンお兄さんの結婚心よりお祝い申し上げて末永くお幸せに


株価も~
THE ONE instagram より


そして、そして深刻な株価↓
[エンター株式]ペ・ヨンジュン結婚、キーイースト5日連続下落.

最近拍手陣と結婚したペ・ヨンジュンが最大株主であり最高の韓流スターキム・スヒョンが所属したキーイーストは深刻な不振に陥っている。
キーイーストは30日コスダック市場で79.1%(370ウォン)おりた4,305ウォンに締め切ってエンター種目の中で最高の下落率を見せた。 キーイーストは最近5取り引き連続下落したのを始めて去る10日間取引日のうちで8日が下落した反面、上昇1日、横這い1日を記録して不振が長期化している。


☆まぁ!予想してましたけどね~
ドン引きのダンス動画、覗いた私が大人げないと反省中~プッ
7月も今日が最終日です。
何だか、暑い熱い7月だったなぁ~



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
リダの裁判とかもあるでしよ
つまらないことでけちつけて盛り上がるマスコミ
やはりハワイでやったほうがよかった
Posted by くるみ at 2015年07月31日 02:23
祝歌を歌ったパク・ジニョンさんがつぶやいてます。

「私の友達ヨンジュンとスジンさんの結婚式披露宴で撮影された
プライベートな動画が不法的に流布して戯画されています。

このことで新婚夫婦は新婚旅行中に激しい傷を受けて苦しがるのに
多くの方々が問題提起どころか拡大再生産しています。

その映像は披露宴最後に私が祝歌に歌った歌を再び流してバツゲームをさせた場面でした。

これはそれこそ親しい友達だけである状況で ふざけてみるプライベートな場面を撮影した映像です。
このような映像が不法的に流出して広がるのがなぜたいしたことではないのでしょう? 本当に腹が立ちますね」
Posted by たらこ at 2015年07月31日 15:54
大丈夫ですよ あの二人なら

気づかって言っているだけです

俳優休んでいても
二人は俳優同士なのです

最初から覚悟あります
そんな やわでは ないですよ

騒がれて 撮られて 見られて
なんぼ なんですから

深い愛で 何事も乗り越えますよ
Posted by joon-@m404 at 2015年07月31日 16:46
こんちわ~

株は上がったり下がったり 良い材料があればまた上がると、
外野は気楽。

披露宴後に余韻の残る中お酒が入って楽しく過ごしたんでしょ
プライベートに関しては大人の対応してあげよう

彼女への深い愛 パクジニョンさんみたいないい友人がいる
やはり注目度凄い  結婚はスターとしてのスタンスだった
まだ目が離せない   ということで収穫もあり。

新婚旅行楽しめてるかな? あっ授かり婚じゃないからゴルフ出来たか 
Posted by かめ at 2015年07月31日 18:36
くるみ ちゃん、こんばんは!
世の中、特にマスコミは‘‘他人の不幸は蜜の味’’そのものですからね
幸せな結婚、豊かな富、素晴らしい人間性・・・は嫉妬が付きものよね♪
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月31日 23:06
たらこ ちゃん、こんばんは!
ツイのUP駒魚

チニョンssi は傍に居てくれるから、百人力だよね♪
持つべきものは友だよ
それも素敵な友…親友
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月31日 23:08
joon-@m404 さん、こんばんは!
初めまして・・・

そうですね、二人とも俳優でしたよね@@

ただ、ドラマのようなダンスの方が良かったけど、覗き見だから
リクエストするわけにもいかないしね…プププ★
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月31日 23:12
かめ ちゃん、こんばんは!
新婚旅行楽しんでそうね~
行ったからには楽しんでなんぼでしょ?ゴルフ三昧かな?

授かり婚でも何の不思議はないんだけど・・・
あの調子なら、直ぐにお知らせが有るかもよ!
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月31日 23:14
今夜はお月様、“ブルームーン” だよ~ん、満月ですね~~☆

こちらのおふたり↑↑、足を重ねあって、お似合いですね~(^^)

映像流出者の謝罪はいりましたね~。。
ヨンジュンは寛大だから、クェンチャナヨ~と思います。
スジンさんの方が気にされてると思いますが…

ホント、好き勝手に報道しまくってますね~@@
株は大丈夫だと思いますがね・・・でも弟の影響で株暴落は…ちと、オーバーだわ!
マスコミ報道は何にいたっても、偏ったもの多いですし…
もともとヨンジュンの情報源が少ないカゾクは、すぐそれに惑わされてしまうわね~ 
視聴率第一主義や興味本位の報道は、カゾクの感情を刺激・・・、感情的で扇情的に書きますよ~ 
あまり踊らされないように・・・だわ~。。。

ANJELAさん、今日は韓国語の日かな(^^)
私は暑さに耐えられなくて~手抜き、ショートストッキング、膝丈パンストで行ったのぉぉーー@@ 
椅子に座ると思った以上にお膝が丸見えで…大っ失っ敗ぁぁーーい!!@@でした! プッ
Posted by yon子 at 2015年07月31日 23:14
ほんとだ、満月ですね~

アンジェラさんの言うとおり、
持つべきものは友ですよ。

ダンスシーンは、撮られている途中でも、ニヤリ横に顔出ししているし
見れば罰ゲームとよくわかるわ。
彼の器なら、これしきのことでは・・・

株は、こんなもんですよん! 経験者~
ドロドロシーンの作品も見たくなりました。
Posted by カナリア at 2015年07月31日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。