2015年07月29日

親友

親友
ソン・スンホン、ペ・ヨンジュン&パク・スジン結婚式参加…認証ショット公開[写真:ソン・スンホンのTwitter]


ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式に参加した俳優ソン・スンホンが、写真を公開した。

28日、ソン・スンホンは自身のTwitterに「おめでとう。おめでとう」というコメントと1枚の写真を掲載して。公開された写真のソン・スンホンは、ペ・ヨンジュン、パク・スジンと一緒に温かな笑顔でカメラを見つめている。特に、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの仲睦まじい姿が注目されている。

一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは今月27日、シェラトングランデウォーカーヒルのアストンハウスで非公開の結婚式を挙げた。


別の記事↓

ソン・スンホン「ペ・ヨンジュン先輩を見て結婚したくなった」
親友
俳優ソン・スンホンが、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻の結婚式に出席した感想を伝えた。

ソン・スンホンは28日午後2時、ソウル市中区の映画館「東大門メガボックス」で行われた映画『ミス・ワイフ』のメディア試写会で、「ペ・ヨンジュン先輩の結婚式に出席したが、とてもうらやましかった」と語った。

ソン・スンホンは「二人の幸せな姿を見ながら、本当にうらやましかった」とし、「先輩と出会ってから15年以上になるが、あんなに幸せそうな姿を見たのは初めて」と笑い、「僕があの席にいたらどうだろうかと考えながら、切実に結婚したいと思った」と打ち明けた。


☆どうでも良い事ですが
スンホンssi 、メディア試写会の方が正装ね@@
非公開の結婚式だから、ラフに決めたの?って言うか韓国の結婚式は
招待客はラフなスタイルでしたよね・・・
気楽で良いね^^/って、本当にどうでも良い事でした~^^/プッ
スンホンssi 多分社交辞令で言ってるんだろうけど
暫らく結婚しなくていいよ・・・
俳優で居るから、輝いてるよ~♪



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 20 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、テンションは、上昇しつつ有るかなー?スンホンさんに対して「俳優でいるから 輝いているよ。」 とのアンジェラさんの お言葉、的を射ていて 誰かさんへの 皮肉に感じられて ニヤリとしてしまいました。                  結局、ホテルの 外に並んだ方々には、お手々を、振ってくれ、お水、食事券を 配布との事。「来ないで。」とは、言いながら 戸外で待つ人々が、有るのは、想定済みなのですね。ワイドショーのコメント風に ヨン様って 気配りを忘れない方です。  私は、別に いじけて無いです。客観的な感想でーす。
Posted by いっちゃん at 2015年07月29日 00:52
ヨンジュンは昔からすごく写真写りが悪いときがあります
スンホンさんも40近いでしよ
結婚して俳優続ければ一番いいし、遠からずそうなるでしょ
ヨンジュンには彼の事情もあるし経営ですごく苦労も努力もしてあそこまで来た、結婚はブライベートだし今、
遅い結婚を祝うだけです
すごく意地悪、いやみコメは、残念ですね
Posted by くるみ at 2015年07月29日 02:11
結婚と 俳優するしないは別

皮肉 嫌味は残念 見苦しい
Posted by K at 2015年07月29日 07:52
気分屋だな
ここの管理人さん
Posted by ジュティー44 at 2015年07月29日 07:59
ANJELAさん、気持ち凄く解ります、私達は何時までも俳優として、見つめていたかったけど、そうもいかない事情が有るようで、日本人的には俳優という、人に夢を与える素晴らしい芸術は誰にでも出来る事では無いから、まだまだ見つめていたかったですね・・・。
Posted by けいタン at 2015年07月29日 08:01
俳優 引退なんて
誰もまだいってない
本人も
心が狭いなら
無理して おめでとうなんて言わなければいいね
Posted by K at 2015年07月29日 08:07
マスコミカメラ避けてもこういう写真は流出するから
元々ヨンジュンは顔より姿のよさ全身足の長さがかっこいい
シラフのスンホンに対し色白ヨンジュンは飲まされたか真っ赤で目もトローン
寸は30代でしょ トシには勝てない キーの集合記念写真では中央に社長夫妻 会社も順調で結婚で大満足ゴキゲンのヨンジュン 怪我で俳優できなくなって本アニメイベント会社経営 本人は何も言わないけど悩んだと思うわ
側近たちはそれがわかるから支えてきてみんなで祝ってる この際少しの不細工は目をつぶる 見逃してやって
Posted by たらこ at 2015年07月29日 09:27
おでこ丸出しは笑っちゃうけど もう経営者ボスの顔ですわ
結婚式で一切お祝儀もらわず フアンとマスコミ取材陣にホテルのお食事券
団体ハネムーンに現地で「歓迎」の横断幕とか  そこまでやるか
まあフアンが減るのは覚悟の上でしょう
作品に出るのはすごい覚悟もエネルギーもいるらしい 結婚で元気回復 モチベーションあがるかもですよ
Posted by 平目 at 2015年07月29日 13:34
式場近くで出待ちしてる人に挨拶もなし。
新婚旅行地でのゴルフ写真がもうマスコミサイトに。
これでは非公式では無いですね。
Posted by オリガミ at 2015年07月29日 22:52
式場近くで出待ちしてる人に挨拶もなし。
新婚旅行地でのゴルフ写真がもうマスコミサイトに。
これでは非公式では無いですね。
Posted by オリガミ at 2015年07月29日 22:53
昔からマスコミに
追いかけられるね
Posted by アウト at 2015年07月29日 23:57
いっちゃん 、こんばんは!色んな事が重なって、テンションダダ下がりでしたが、もう復活しつつ有ります・・・嫌味に聞こえたよね…プププ^^嫌味の積りでしたのよ!デへへ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:39
くるみちゃん、こんばんは!今頃のお返事でごめんなさいね~拍子抜けだよね…一番盛り上がってる時じゃなくて、今頃何言っても‘‘後の祭り’’って感じだわ~本当に、本当に遅い結婚をお祝いしなきゃね^^
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:42
K さん、こんばんは!
その通りです。
皮肉や嫌味も言いたいとき有るのよ~죄송합니다 ★
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:45
ジュティー44 さん、こんばんは!
そうでしょうか?
そんな風に言われた事無いんですけどね★
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:46
けいタンちゃん、こんばんは!
多くのスタッフを抱えた会社の経営者ですから、計り知れない気苦労が有るに決まってますよね…今はしばらく二人の甘い時間を過ごさせてあげたいわね・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:49
たらこちゃん、こんばんは!うん@@見逃すし、目をつぶる …そして、心から祝福するわね^^
私はスンホンssi 、ちょっと好きだよ~最近のドラマは見て無いけど!
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:52
平目ちゃん、こんばんは!
奥様の力で、何か吹っ切れるかもしれないから、その時は又血がうヨンジュンssi が見られるかもね?
アラレちゃんメガネが、イマイチだったなぁ~って、私の意見は誰も効いて無い!!!デへ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:55
オリガミちゃん、こんばんは!
同じコメントが二度UPされてますが、一個削除しましょうか?
って、もうここは読んでないかな?

非公開は非公開だったんだろうけど、そこはそれ韓国です。
入院中の病室まで入って、取材するマスコミだよ・・・
非公開の結婚式何んぞチョロイもんなんじゃないの?知らないけど
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月30日 23:58
アウトさん、こんばんは!
韓国では、ヨンジュンssi の事あまり騒がないけど、全て日本や海外向けじゃないの?
日本のマスコミも多数言ってたようだしさ・・・
TV曲から、渡韓の打診のメールも来てました
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月31日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。