2015年07月06日

懐かしい!

懐かしい!
最近過去の韓ドラを見てます。
一度見たドラマだと、何処でどうなるって言うのが分かってるので
安心して見て居られて、ちょっとだけ時間が有る時には最適です。

今日は、もの凄く久しぶりに、‘‘四月の雪’’見てました(ほんのちょこっとだけ)
そこで、そう言えばと思い出しました・・・

これこれこれ↓

懐かしい!
カン・スジンと書いてます・・・

そうその通り、奥様です。(映画の中のキム・インスの妻の名前)

と言う事は、リアルワイフに【スジナ】と呼ぶのね…同じ名前だぁ~^^/


パク・スジン(Park SuJin. 박수진)ssiもジンのパッチムは「ㄴ(ニウン)」ですから
名前を呼び捨てにする時は아を付けるので連音化して‘‘ナ’’になる訳です。

って、まぁ!どうでも良い事ですけどね@@
最近、結婚以外に何の情報も無いですね。・・・けど、今までも何も無いのが普通だったから
どうって事無いんですけどね♪

さて、又新しい週の始まりです。
蒸し暑くて、気分が優れない梅雨の真っただ中ですが
元気出して頑張りましょう~♥






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
公けの場でほとんど姿が見れないので
結婚式で久しぶりに動く映像が見れそうなのが そこはただうれしいです
Posted by たらこ at 2015年07月06日 05:27
たらこ ちゃん、こんばんは!
結婚式の映像公開するかな?ビジネスに繋げるのは嫌がるとは思うけど、一生に一度の事だから、今まで応援している家族には、包み隠さず公開して欲しいよね@@
もう直ぐだと思うと、テンション上がって来るわぁ~
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。