2015年05月31日

お出かけ~^^

お出かけ~^^
久しぶりに、ツアー会社からメール来てました@@↓
ヨンジュン様は今日お出かけしました。
帽子は被らず、薄めのサングラス、爽やかなグレーのスーツ、黒い革靴姿優しい笑顔で軽く挨拶してくれました。


結婚を発表してからと言うもの、お出かけ情報にも
何となく力が入らない私・・・

どうせ彼女と一緒?
お買い物でもするのかぁ~?なんて2人に繋げてしまう
婚約中だから当たり前だけど!

彼女のフォトを見過ぎたせいか
ヨンジュンssi より、彼女の顔が先に浮かんじゃう・・・

5月最終日です。(早5カ月経過)
日曜日ですから、溜まった用事済ませましょうね♪




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜の地震、結構長く揺れましたね。
皆様、大丈夫でしたか?
うちのマンション、エレベーターが3台ありますが、2台も止まってしまいました。
乗っている時だったら、こわいなあ・・・
Posted by 六太郎 at 2015年05月31日 07:21
パーマヘアのヨン様好きです

彼女の情報が満載なの ちょっと辛いところですね

私達の前でも 爽やかなグレーのスーツ姿 見せてくださいヨン様
Posted by カナリア at 2015年05月31日 10:23
日が経つにつれて、若い奥さんに嫉妬のうずまき。
最初は同じ事務所の女優さんだから、ヨンジュンさんのことが多くうかがえてうきうきさえも。
私もヨンジュンさんよりも彼女が沢山目に入ります(>_<)
手に届く人ではないのに・・・やっぱり失恋中。
心からおめでとうを言うにはもう暫くかかりそうです。
Posted by しずこ at 2015年05月31日 12:39
ハワイじゃなかったのですね~

日本も韓国も暑いのに
お二人揃ってお出かけでは
常夏でなく熱すぎですね(;´д`)

ヨンヨンのお出かけ~ニュース
いつもありがとうございます~
(^з^)-☆
Posted by サキ at 2015年05月31日 14:08
ウォンビン極秘結婚って 写真公開もなし?
ヨンジュンさんは、彼女のため、また事務所のため、
ある程度のお式をやるみたいですね
さみしいより ようやく無難なかたが決まってうれしいですよ
彼女かわいいから花嫁ドレス姿 見たいです
インスタの2ショット、彼女は大人っぽい表情してる 妻の横顔みたい
白黒写真にはワイングラスが 酔って口説いた、酔わせて口説いた?
Posted by たらこ at 2015年05月31日 15:17
こんばんは~
今日も暑かったで~す。

ヨンジュンの爽やかスーツ姿、見たいですよね~❤

たらこさん、photoあがってますよん 韓エンタメあたり~
麦畑・・・って、どうよ??粋なのかな?雨じゃなくて良かったかな(^^)
ヨンジュンのお式はどんなんでしょうね~?☆☆

六太郎さん、旅にでていたのね~ おかえりなさいまし~! 地震は少し大きかったね…
ピタヤボウル、食べそこなったのですねっっ、かわゆぃ・・(^^)
ベタだけど、渋谷の神宮前の CAFE BA〇YANでも美味しいよん☆
Posted by yon子 at 2015年05月31日 22:24
たらこさん 酔って口説いた、酔わせて口説いた さあーどっちかな?ハハ
口説いたと思いたくないですよね
ヨンジュンが彼女を撮ったと噂される写真、これからもインスタにでてくるのやだわ。
これも慣れていくのかしら。
yon子さん バニヤンに行かれてるのですね?
さすがー 表参道が似合う女子ーー アハ
場所がよく分からないです。お洒落で美味しそう、行ってみたい。
Posted by あっこ☆ at 2015年05月31日 23:01
あっこ☆さん、D-ASSET (ディオールのとこ入った所)わかりますか?
そのB1です。
Posted by yon子 at 2015年05月31日 23:55
読んでくれて教えてくれてありがとうyon子さん
ナビアプリでも 行けそうですね。
ヨンジュンもまた来日してくれて 散策して欲しいですよね。
ハットの帽子姿で ハハ♪ 
でももうツーショットかな シュン
Posted by あっこ☆ at 2015年06月01日 00:10
韓服も似合いそう、
韓服でお色直しも見たい
インスタグラムはやや個人的私的な場で
フォーマル写真でなくくつろいだものでもいい
Posted by くるみ at 2015年06月01日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。