2015年04月25日

BYJ instagram

BYJ instagram
毎日、チェックするのが楽しみな、ヨンジュンssi のinstaguramです。
彼自身のフォトも素敵ですが、お庭?の花木も素敵・・・

BYJ instagram
韓国のお花かしら?
日本のつつじのようなお花でしょうか?

カメラが趣味とあって、素晴らしいフォトですね・・・

そして、22日のお出かけの様子が、ソウルのツアー会社からメールが届いてました。↓

4月22日 ヨンジュン様はお昼カンナムにあるレストランで昼食しました。
午後は美容室に行きました。
明るい紺のスーツ
白のYシャツは薄い水色のボーダー入り
靴は茶色の革靴
髪は顎まであった長さ(ゆるふわパーマ)から美容室を出ると耳が隠れる長さになっていました。
黒のサングラスだったけど近くで見たら目が透けて見えました。



☆明るい紺のスーツかぁ~~~!
それこそ、instaguramにUPして欲しいなぁ~^^/

ここでお詫びです。
最近バタバタしてて、コメントにお返事が出来ないで居ます。
GW前に、用事が有り過ぎて、ちょっと収集が付かない状態ですので
今しばらく、お返事待って下さいね。



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。