2015年04月18日

城北洞!

城北洞!
ワインのソムリエさんがfacebookに、シャンパンのフォト&グラスをUPされてました・・・
と、ここまではいつもの事だから、気にもかけないで居ましたが、シャンパンを飲んでる場所が問題@@

城北洞!
Beautiful Le Val Cornet ( 2009 base ) from Nathalie Falmet.
오랜만에 성북동에서..^^
(久しぶりに城北洞で.. ^^ )


城北洞・城北洞・城北洞・城北洞・・城北洞・

ソ・ン・プ・ク・ド・ン~の文字が頭の中をグルグル回転する@@
オーガスタの話で盛り上がったのだろうか?
それとも、ソムリエさんが行ってたパリの話だろうか?

何れにしても、楽しいひと時だったに違いないね^^




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
ご常連がもどってきましたね すごい情報能力
話蒸し返すみたいだけど読んだ記事では ヨンジュンさんから別れ切り出したと あのまま恋人関係、さらには事実婚状態であっても別にかまわなかったんではとちょっと思って ヨンジュンさんはごくごく普通の家庭のイメージ 妻を望んだってことでしょうか 別世界の自分の人生に引き入れてもマスコミや追っかけとかで苦労させると判断したのでしょうか・・・・
Posted by たらこ at 2015年04月18日 05:47
たらこ ちゃん、こんばんは!
もうすっかり忘れてたわ・・・
恋愛と結婚は違うんじゃないの?彼女は~
ヨンジュンssi は=って思ってたから、不一致だったんじゃないの?
2人の事は2人にしか分かんないね@@
Posted by ANJELAANJELA at 2015年04月18日 22:17
こんばんは。
城北洞で… う・・・んっ! いいねっ☆ でも男同士で??(^^)ププッ
カゾクは一安心でもあり、、、でも、早くイイ人みつかるといいですねっ!
Posted by yon子 at 2015年04月18日 22:47
今日のはヨンジュンのインスタグラムでの写真も、同じ場所でしたよね。アトムさんと気が合うのですね。

ANLELAさんはインスタグラム写真UPもしているんですね。
私はまだそこまで出来ません。 ワハハー
ヨンジュンは白ワインも好きなんですねー!

yon子さんフォローいってますか?
日本語と英語を交えて素敵なフォローしてませんか?日本人ぽい人で、いつも気になってる人が何人かいるんです。
使い方少しずつですが慣れてきて、楽しく見にいってます。
Posted by あっこ☆ at 2015年04月18日 23:03
yon子ちゃん、こっちでもこんばんは!
男同士の方が気楽で良いんじゃないの?
女同士も気楽でしょ?同じだよ・・・
でもそう思うのは、この歳になってからだけどさ…この歳ってぇ~何歳だ?
Posted by ANJELAANJELA at 2015年04月18日 23:21
あっこ☆さん、こんばんは!
フォトはUPしてますが、韓流とは全く無縁でして~
携帯音痴の私でも、インスタグラムのフォトUPほど簡単なものは無いよ
サイズも関係ないしね・・・
一度挑戦してみて下さいね♪
Posted by ANJELAANJELA at 2015年04月18日 23:36
ん??  あっこさん☆、今、まだ職場なんです~ とっとと帰りま~す@@
素敵なコメント?? Instaで??
コメントは1回きり英語でしましたが~、最近はフォローもしてないですよん!@@ ヨンジュンUPのphoto見るだけでいいや~~です(^^)
ヨンジュンと繋がっていれる感覚があれば、満足な私ですわっ~☆
ヨンジュンに関係する他の人のInstaは、さぐりに行きますがね~(^^;) photoのUPもチャレンジしてみてくださいね(^^)

ANJELAさん、添えてあるお花、可愛いですよね。。。造花??↑↑ ヨンジュンっぽいのかな??☆ 
(^^*)/
Posted by yon子 at 2015年04月18日 23:59
ANJELAさん
さんではなく、私も、ちゃん でお願いできたら嬉しいです。
あっこ☆ちゃん アハハ 
カメラ、頑張ります。

yon子さん
あつかましくお話しがけしてごめんなさい。
お花がかわいいですよね。メルヘンチックヨンジュンですね!
では、おやすみなさい。
Posted by あっこ☆ at 2015年04月19日 00:12
ガス台が壊れた・・・
今までかかって直したけど、無理~~~
明日買いに行かなきゃ・・・
そんな訳で、お先に失礼します。
Posted by ANJELAANJELA at 2015年04月19日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。