2015年03月29日

韓流

韓流
日本の韓流マーケティング、 チャン·グンソク、パク·シフ、 ペ·ヨンジュンなどが先頭に立つ。

[ペアニュース] =日本地域では、

韓流の最初の韓流現象が早まるたところでドラマ、K-POP、韓国料理など
様々な分野で選んだ韓流の成長が続いたが、新たなコンテンツの需要に満足のいく
もう一つの選択を提示できず、韓流が力を失っているという評価がある。

加えて、独島、慰安婦など、政治的な問題に伴う日韓関係の梗塞が
韓流にも否定的な影響を与えた。
韓流の厚いファン層が形成されているが外部環境が改善されれば、
再び韓流のブームを期待することができる。

日本で人気のある韓流スターには、
チャン·グンソク、パク·シフ、ペ·ヨンジュン、東方神起、
スーパージュニア、BAP、シーエンブルー、少女時代、EXO、SHINeeがある。
人気韓流コンテンツには、伝統的な韓流高の地域である日本は、韓流の停滞期に陥った。
韓流ドラマが不振の理由は、ビッグヒット作の不在、日本人が好きなメロドラマではなく、
ジャンル、ドラマの大量流入による魅力度の減少という評価である。

BoA、東方神起以降、日本アルバム市場内の韓国の音楽の不振も著しく表示され、
観客動員力は東方神起の場合、日本全体の歌手の中で2位を占めるほどであり、
SHINee場合、東京ドームの公演で10万人の観客を集めたほどまだ韓流の位相は強大だ。

<王女の男>のパク·シフが
現地で大きな人気を集め、様々な雑誌、写真集のメインモデルを装飾しており、
チャン·グンソクの場合 安定した愛を受けている。
日韓の領土問題、政治的葛藤などで韓流が停滞しているが、日韓関係が改善され、
政府の関係改善の努力が付いた場合は、韓流の復興を再図って見ることができる


☆微妙な問題が山積している中で、良いものは良いんだけどぉ~
人気が有るからと言って、ドラマや映画で関係改善がされるかどうかは疑問かな?
因みに、私は今韓ドラ休憩中です。
映画は見てますが・・・
勿論K-POPは一日聞かない日は無いので、民間レベル(私)では
今までとあまり変わらないと思うのですけどね♪

もう雪も降らないと思うので、冬用タイヤを交換して来ます・・・
(自分用のメモです。また来年の目安になるので・・・)
新品のタイヤと交換だい!!!大盤振る舞い@@
注文して有ったのが来たとの連絡が有ったので~(新品買ったと言うメモ)





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 11 )
この記事へのコメント
アンジェラさんおはようございます
本日のヨンジュンさんもカッコ良いですね

映画と音楽いいですね〜

暖かくなってきたしカンドラもセレクトしてダンシャリしなくては!!

yon子さん検索してみます有難うございます
お引っ越しもトラックの運転も兼ね大活躍デスね

tomatoさんお帰りなさい〜寂しかったよ!!

アンジェラさん味噌汁迄手配お疲れ様です。本当にお忙しいですね!!
でも味噌汁韓謝されますね野外で食べたら美味しいだろうなあ〜
切符いいですね!!
駅がちかくに有って良いですね
Posted by チョコ at 2015年03月29日 08:38
駅が近く(¬_¬)?だっけ?バスも走って無いのは聞いてたよ(≧∇≦)でも静かでいいよね♪これからは熊、鹿、たぬき、が出放題でいいなぁ♪あっ、猿も居たね(-_^) やっぱさ、野生動物も美味しいモノが沢山あるおうちはよく知ってるんだよね。私が動物でもアンジェラちゃんち、狙うよ(*^◯^*) チョコちゃん、今日は断捨離?衣替えもしなきゃだしOLさんは忙しいね。頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by tomato at 2015年03月29日 17:38
Anjelaさん、このヨンジュンさんも細いですねえ。
あまり動けなくなったせいで、3キロ太ったから、うらやましいです。

yon子さん、平安神宮の蒼龍楼とか、清水寺の青龍会とか、四神の神話ってどこにもあるから、ガイドさんが受け狙いで、太王四神記とひっかけて、蒼龍門の説明をしたのかなと思っていたら、太王四神記の最後の撮影は水原華城で行われたようです。
ちなみに、Anjelaさんはご存知だと思いますが、清水寺の青龍会、龍がお寺から、町まで繰り出して走り回る?踊りまくる?のです。
チョロのあの静かな雰囲気とは違うなぁと思いながら、あとを追っかけました。!(^^)!
体調が悪かったので、ジャガーはまだ乗ってないの。
4月2週目に有名なパン屋さんまでドライブして、ランチする約束です。楽しみ( ^)o(^ )

tomatoちゃん、「花より団子」じゃなくて、「花より男子」ね。タイトルからしておもしろそう。
「スキャンダル」はムムムムだわ。
実は半分まで見て、なんか!?#*+で、残りは気が向いたらとそのままになってるの。
そっかぁ~ tomatoちゃんは色気たっぷりのヨンジュンさんも好きなのね。
私はビミョー?かな。(>_<)」
Posted by 六太郎 at 2015年03月29日 21:25
六ちゃん。団子…ぢゃーないよ(^ν^)日本版、台湾版、韓国版、それぞれあって私、台湾版も結構ハマったかなぁ♪パン屋さん楽しみだね。私、クロワッサン好きなんだーって、聞いて無かったねf^_^; ウォン様はムフフなんだね、ひひっ。アンジェラちゃん。今日はボミちゃん、残念だったよね、ダーリンさんも観てただろうなぁって思ったよ。せんよんひゃくまん…にメルセデ●いいよね〜(^з^)-☆
Posted by tomato at 2015年03月29日 21:45
出たぁっ!tomatoぉ~!もう火種は二度と持ち込まないでよ。ハナ金にお花見、夜桜まで楽しんで念のため立ち寄ってみたの。これで安心してオーディエンス席に戻れるわぁ~!もう行くから反撃のコメントしないでよ!いちいち戻るの面倒くさいから。じゃぁね~!
Posted by 伝書鳩 at 2015年03月29日 22:23
チョコ ちゃん、こんばんは!もう寝たかな?昨日はお疲れだったから、今夜は早めにおやすみだよね@@↑このフォトのヨンジュンssi には特に思い入れが有るのよ~ここだけの話、本当は会えるはずだったんだけど、キャンセルになった思い出が有るのよ~今となってはこのフォト見ても、悲しくならないけど、当時は悲しくて仕方なかったの~断捨離は、なかなか出来ないもんだよ~春になって、暖かくなったら、私も頑張って断捨離するわね!その前にここでリストUPするから、欲しいもの言ってね!
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 23:18
tomato ちゃん、こんばんは!駅は車で10分くらいだけど、電車には滅多に乗らないよ~車の方が早いからさ…電車は高校生専用列車みたいなもんだよ@@最近お猿の群れは来なくなったけど、又突然やってくると思うの~今やっとジャガイモを植えたばかりだから、来ないでほしいわ~@@玉ねぎも大きくなって来たからさ!家の周りの畑は柵で囲ってて、異様な景色だよ♪
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 23:22
六太郎ちゃん、こんばんは!
3キロ太ったの?丁度良いくらいじゃないのかしら?
バレエをする方は、太ったら動き難くて大変なの?
3キロは見た目身の違いが出るかな?

清水寺の青龍会は見た事無いです…話しだけは聞いた事有るけど!
パン屋さんの話、又聞かせてね・・・
パン好きなので~!食べたくなって来ちゃった♥
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 23:26
伝書鳩さん、こんばんは!
色々お気遣い頂きまして、誠にありがとうございます。
心お静かに、御観覧くださいませ~
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 23:29
こんばんは~
韓流マーケティング・・・↑↑
飛行機の中だといつもオーディオ聴きます~
先日は聴きたいいい曲がなくて、、、でも1曲だけいいな~って、、、
東方神起 「サクラミチ」 このての曲、いつもなら照れくさくってパスだけど…
何度もリピして聴き入ってた~♪ 昼ドラのソングだったのね… 詞がいいです、ヨンジュンを想って聴いてたわ~~
“王女の男”のシフ…好き~ いつも時間ないから、早送りでシフだけ見る時ある~(^^;) ヨンジュンの次に、、韓服似合い過ぎ~☆ 
関係改善は、ホントこれだけは疑問ですよね。。

チョコさん、六太郎さん、tomatoちゃん りょーかい!
ANJELAさん、ヨン靴下はタイプが色々ありますよね~(^^)
私はずうずうしくも、、履きまくりです@@ みんな履いてますよん@@
足の甲の上に、ちょこんと乗って微笑むヨンジュンかわゆぃですよん!
踏みつぶしてる感、ぜんぜんありませんよ~(^^)
引越の手伝いで 疲れ過ぎました、、、@@っっ
訳あり引越なので、断れなかったのぉぉ… 大型乗りましたヨン@@
食いっぱぐれた時の為にと、学生の時に ついでにとった大型… 
ここにきて大活躍、、、ちと、迷惑なんですがね…@@
段ボールで、完成度、満足度の高いせっかくのソウル土産ネイルが…@@
Posted by yon子 at 2015年03月30日 00:08
yon子ちゃん、大型持ってるのね~そりゃ食いっぱぐれ無いよ^^美人のトラック野郎(野郎じゃ無かったね)で、評判になるかもよ?
靴下は、どうしても履けないよ~踏み絵じゃないから、履いたって良いんだけど、受け狙いする場所も無いしさ~
友達は受け狙いで履くって言ってた!プッ

作業すると、ネイルは可哀そうな事になるよね@@
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月30日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。