2015年03月04日

特別な

特別な
2月のスマホのフォトをお借りしました。

私にとって‘‘特別な人過ぎて~’’どうにもなら無い・・・プッ!当たり前

先ほどまで出かけてて、今PC開けました@@

こう言う日もたまには有るんです。

今からちょっとサーフィンして来ます~って夜中だった。



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アンジェラさん
今日のフォト何て素敵な笑顔なんでしょう爽やかですいいですね(*^o^)/\(^-^*)

昨日は桃の節句なので菱餅の代わりに例のういろうを頂きました。やはり牛乳パックですると綺麗に出来ますね
糖尿なので黒砂糖を控え目にしてパルスイートで補充致しました。
ひな祭りなのでいつもより黒砂糖多目にしたらヤハリ美味しかったです。
温かくても冷めても美味しいですね。
有難うございましたo(^-^o)(o^-^)o
又教えてください
Posted by チョコ at 2015年03月04日 18:16
チョコ ちゃん、こんばんは!
もう既にお休みだと思いますがぁ~今頃のお返事でごめんなさいね
溜まった用事が山盛りだったので、整理してました@@

‘‘ういろう’’上手く出来たのね・・・
簡単なレシピしか書いて無いのに、うまく出来で何よりです。
急に思いついても出来るおやつだから、便利だよ☆
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月05日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。