2015年03月02日

城北洞

城北洞
スターの高級住宅 ・・・

チョ・ヨンナムは去る5年間芸能人住居価格分野で不動の1位席を守ってきた。
ところである不動産専門家は"現在の住居価格が最も多く落ちた芸能人だ。
現在の相場概略およそ65億程度だ。相場30億程度の下落した。
近隣にそれを跳び越える高級マンションが入っていて
そうした点で見れば時間が過ぎるほどマンションは老朽化される。
価格が着実にさらに陥るものと見られる"とした。
高級邸宅が相場上がった反面、最近マンションや住宅商店複合アパートの場合、
かえって相場下落する傾向だ。
だからチョ・ヨンナムの家相場 何と30億ウォンが下落して今年はベスト5ランキングに入ることができなかった。


それなら 芸能人の最高額邸宅ベスト1位は
ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)邸宅だ。
ワールド スターらしく芸能人住宅、
資産1位に評価されるペ・ヨンジュン邸宅の現在の相場は少しどころか95億ウォンだ。
2010年度にこの邸宅を60億ウォンに買いとったペ・ヨンジュンは
直ちにリモデリング工事に入った。

シンプルながらも雄壮な外径を自慢する邸宅は
住宅街のうちでも大使官邸が集まっている
ひっそりとしていたところに 位置して、
人の背よりはるかに高い塀とあちこちを照らしているCCTVが設置されている。

私生活を保護したいペ・ヨンジュンの心のように、
何より厳重保安を重要視する感じだ。

不動産専門家は"平倉洞(ピョンチャンドン)より
より良い地域が城北洞(ソンブクトン)というほどだ。
城北洞(ソンブクトン)一帯は大韓民国が沸きかえったIMF時期にも
全国的にある住宅とか不動産が競売でたくさん出る時も
競売がほとんど出てこなかったほどだ。
非常に有名になったし風水的に良いと評価されている"と明らかにした。

伝統的に豊かな村の脈を引き継いできた城北洞(ソンブクトン)は
美術館など芸術界要人、あるいは企業人々が
永らく敷地を定めてきた大韓民国最高のビバリーヒルズだ。

2015年'最高額スターの邸宅ベスト5',あまりにも高価の家だと見ると
否定的な見解があり得るが、スターに私生活を保障する家は
人生に対する投資であるだけに単純な価格、それ以上の価値を持っていた。

☆超高級住宅に、一人で住んでるのはちょっと寂しいけど
又その内、良い事も訪れるでしょう~
焦らない事だよヨンジュンssi ~
3月が本格的にスタートです。




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは。
このヨンジュンさん、とても素敵です。
やっぱりタムドクの彼が一番好きだわ。
家族になったきっかけの作品だから、よけいに思い入れが強いです。

彼の家も見てみたい気もするけど、やっぱり私生活はそっとしておいてあげたいですね。
Posted by 六太郎 at 2015年03月02日 23:00
六太郎ちゃん、こんばんは!
↑このタムドクJOONも素敵だよね@@
家族になった時のキャラは、いつも頭の中に有るもんだよね^^
私は、今でも冬のソナタの一場面が浮かぶ時が有もの~♥

そうよ…私生活はそっとしておきましょう~
遠くから、もの凄く遠くから、望遠鏡で見る!
って言うのもダメだからね!プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月02日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。