2015年02月01日

2月です

2月です
卓上用カレンダー、2月のヨンジュンssi です。

早いもので、もう2月ですね・・・

ヨンジュンssi 2月に又来ると言ってたようですが

社交辞令?

それとも、〇前旅行?

ただ単に、もう一度ワックスボール作りたい?

2月です

うぅ~~~ん!

意味深発言はやめて頂きたいわ!!!だって2月、落ち着きませんもの@@

こうも毎日ワックスボール見てたら、簡単に作れそうな気になって来たから不思議

幸いにも、我が家にはキャンドルが沢山有るので

溶かせばいいだけだし、作ってみようかな?(そんな簡単には出来ないか?不器用だし)

ハイ!それでは、2月スタートです。



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
本当に 一ヶ月なんて あっという間に 過ぎてしまいますね。   アンジェラさん [婚〇旅行]だなんて 久しぶりに 聞くわよ。 今は、死語かも・・・。  私の青春時代は、盛んに 使われていた言葉でした。 憧れの言葉だったけれど、実現しないまま、結婚しましたわよ。出会い、交際、結納、挙式・・・やっと 新婚旅行・・・。   ヨンジュンは、今、幸せ真っ只中なんでしょうね。  冬の寒さなんか 感じてないかも。
Posted by いっちゃん at 2015年02月01日 00:36
いっちゃん 、こんばんは!起きてたの?もう寝てるよね…〇前旅行って言葉、私も久しぶりに使ったよ…ヨンジュンssi はもう何度もその〇前旅行してるから、新鮮じゃないかもしんないね・・・我々世代と違うからさ@@お幸せなら、なんでもいいやって思えて来たよ^^雪まつりの辺がお忍びで来そうだね@@もう今更忍ばなくても良いんだけどね♪それにしても、北海道がお気に入りなのかしら?
Posted by ANJELAANJELA at 2015年02月01日 01:08
Anjelaさんヨンジュンさんの結婚、やっぱり快く思ってない?なんかそんなふうに感じ取れますよ(^_^;)苦笑!ヨンジュンさん2月来るらしいは濃厚みたいですね!ワックスボールは大変な作業ですよ。溶かせばいいでもない感じ!ロウの量も、重さもあるし。
新大久保行きましたよ、人は天気のせいか多くなかったけど。チゲは美味しかった(^.^)新しい店も増えてるね。あと最近、水泳も続けてるんだ、単に痩せたいから(;^^)今日は風の中、2台も洗車して早くも筋肉痛(;_;)明日は公園ルート?キロ歩きます!
Posted by marine at 2015年02月01日 01:11
こんばんは~。
ANJELAさん、2月に入りましたね~ ホント少し落ち着かない@@
韓国の人に北海道は人気なんですよね~ 
今、カジョクの中ではワックスボウル体験に花を咲かせてますね☆ 旅行計画の方も多いですね。。
私は同じ寒いなら、ソウルの方がイイな~意味はないけど!
リダのLIVEに向けての“宇宙人ペンラ”が今日届いてました~ チケットも危ういのに、、用意は万端??(^^)
marineちゃん強風の中で洗車はキツかったね、おつかれ~
先日の習志野№ウケましたよ(^^) 私ら、足立エリアまではかなり遠いものね!
江東区には「豊洲」№を、お台場海側には「湾岸」№…の話はどこへ行ってしまったんだろうね!ププッ(^^;)
Posted by yon子 at 2015年02月01日 01:28
携帯からは、コメント難しいわぁ~@@
ここまでが、いっぱいいっぱいだよ~!
Posted by ANJELAANJELA at 2015年02月01日 01:37
yon子ちゃん湾岸ナンバーいいね(^.^)浦安も湾岸でいいんじゃない!?
Posted by marine at 2015年02月01日 01:42
今夜も遅いの?marineさん夜更かし!? 私は朝が遅くてもいいから全然平気よん。
あんじぇらさんがお布団の中でスマホと格闘になってしまうね(^^) 無理しないでくだされ~
公園??全周したら痩せるよ~@@
伊豆大島は「品川」№なんだよね、、(^^) ナンバー格付け、って何だかくだらないわ~ 
ヨンジュンのお話しなきゃね☆(^^) 
アンニョンヒ チュムセヨ~☆
Posted by yon子 at 2015年02月01日 02:40
まだ起きてた?(笑)私、二度寝する!さっき起きた(^-^; 伊豆大島、品ナンバーなの?知らなかったよ(^^;)
yon子ちゃんおすすめのイタズラなkiss観てるよ。8話まで見たよ(*^^*)そうだ、ヨンジュンさんの愛の挨拶、まだ最後まで見てないんだった!(^^;)))
Posted by marine at 2015年02月01日 03:00
JOONはまた今月来日かね。

よっぽど気に入ってくれたのか。

数年前の雪まつりに行った時、韓国人の人で一杯でしたよ。

映画の影響もあって今でも小樽も人気らしい。

今は中国、台湾の人も多いね。

ワックスボウル作るなら、私も韓国でやってみたい。

涼しい夏なら行って見たいかな。
Posted by JOONファミ at 2015年02月01日 18:05
marine ちゃん、こんばんは!
快く思ってないよ…当ったり前でしょ?
ただ、一度くらいは幸せな生活を経験するのも良いかと、しぶしぶ賛成してると言うのが本音だよ・・・
まぁ!こういう根性の曲がった考えは私だけかもしんないね@@ゲェ

簡単そうに見えるけど、そうでも無いの?
我が家には、そこそこの量のロウソクが有るから、溶かせばいいだけかと思ってたのよ~
小さいものから作って見るよ♪

新大久保、又行って見たいわ~沢山歩いて足が痛かったのが思い出だわ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年02月01日 23:26
yon子ちゃん、こんばんは!
お布団の中でスマホと格闘してたわけじゃなかったけど、どうも苦手だよ
PCに慣れてて、なんでもPCでするから、小さい画面のスマホはゲーム専門機器でござる・・・デヘヘ

って言いつつ、今PCの電波の状態が悪くて繋がらないから、スマホのテザリング機能を使ってるのよ
自分で考えて、ちょっと賢くなったの~~~(オバタリアンだから、この程度で満足)
Posted by ANJELAANJELA at 2015年02月01日 23:32
JOONファミ ちゃん、こんばんは!
北海道来るのかな?
彼女の意見も聞かないと、来ること出来ないんじゃないの?
彼女が、【暖かい所が良いわ~】って言うと、ハワイとかになるんじゃないかしらね・・・(嫌味なババァでしょ?私)

そうね、蝋を溶かすから、高温になるわね・・・
だから北海道が良いのかも?
工房は夏は相当暑くなるよね@@

暑いの苦手~~~!
Posted by ANJELAANJELA at 2015年02月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。