2015年01月27日

大人気

大人気
小樽・老舗蝋燭工場を訪れられたヨンジュンssi ~↑
DATVの放送よりキャプされたフォトをお借りしました。
途中の工程はスルーして、出来上がったのはこんな感じ↓

大人気
花びらで♥を入れたのね・・・
流石ラブラブ…プププ

私は、心優しいお友達が見せてくれるまで、じっと我慢の子です。

話はがらりと変わりますが、これが↓韓国で流行ってるらしいのですが
今でもかな?もう下火?(熱しやすく冷めやすいお国のようだし)

大人気

#キーイースト#ペ·ソンウン代表取締役#直接#ハニーバターチップ
キーイーストのペ·ソンウン代表理事が直接与えた、
見つけられず、味も見てない、ハニーバターチップ。
繖キ繖キ思ったよりおいしい。
キーイーストの社長を近く見ただけでも不思議なのに 話もしてお菓子も受け

☆キーイーストの社員さんのinstagram だったか、良く分からないけど
ペ·ソンウン代表理事が買ってくれたのかしら?

私は去年日本での発売品を買いましたよ↓
大人気
近所のコンビニに有ったから大人買いしたけど
味見程度で良いかなぁ~・・・って感じでした。
ヨンジュンssiも味見位したかな?




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
こんばんはっ!
ヨンジュンのワックスボール可愛いですね(^^)
↑↑ポテチ・・ね、、、私、苦手です(‐‐;)
ANJELAさん、昨日のヨンジュンの北海道の旅、第3話の中で、
ヨンジュンは 『また2月に来ようと思ってます』 って、、、、
@@そう言ってるのよ!! ホントかな~??
昨日は、これでヨン友ちゃん達とLINEで盛り上がって、、
「じゃー、2月は交代で千歳空港に張り付く??」…って(^^)ププッ
来日、、ホントなら楽しみですね~♪

tomatoちゃん、今日明日はいよいよねっ!
今日はお席がイマイチだけど、ちっこいリダが見れるのねっ??
明日はイイお席で少しでっかいリダに会えるのねっ☆(^^)
頑張ってね、ファイテーン!!
Posted by yon子 at 2015年01月27日 01:31
大人買い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私なら2日でペロリだよ♪ポテチも好きなのと嫌いなのとあるよね。今日はうっふっふ〜♪(´ε` ) yon子ちゃん。お声掛け有難うです。夕方までに行くから楽チンだけど帰りの電車が混むのが嫌だなぁと。豆粒見て来るね。今日はFC限定日で会員証掲示なのに席が酷くてムカつくよ。おともらちも皆、同じで誰が神席当たったんだぁーってな感じです。又、報告させて貰います。色々お世話になりましたm(__)m
Posted by tomato at 2015年01月27日 08:49
今、コンサート終わって、リダが退場の時、お見送りしてくれるのぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 順番待ち中…♡
Posted by tomato at 2015年01月27日 21:18
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃー ーん♪ tomatoちゃんっっ、、、
お・み・お・く・りーーー!?!? 
ぜぇーーたくぅぅ・・・だわ!! イイなっ☆☆☆
ヨンジュンから赤と白のお花が届いてたんでしょ??
キーイーストじゃなくて、『ペ・ヨンジュン』で、、、 
ホント?ホント? 
うひょひょっ(^^*)❤ おつかれさま~
Posted by yon子 at 2015年01月27日 23:14
yon子ちゃん。アンジェラちゃんに写メ送ったよ(e_e)まだうちに着かねぇ〜( ;´Д`)駅で電車待ち。さびっ。
Posted by tomato at 2015年01月27日 23:25
yon子ちゃん、こんばんは!
2月に来ます・・・が話題になってるね。
雪まつりデートってか?
2月の北海道は寒いぞぉ~ソウルも同じように寒いから、へっちゃら?
ハートが温かいから、へっちゃら?
2人だから楽しくて、へっちゃら?

妄想の世界でございますぅ~♥
Posted by ANJELAANJELA at 2015年01月27日 23:42
tomato ちゃん、こんばんは!
お疲れ様でした・・・
リダ見えた?
寒いでしょ?風邪引かないでよね♥
写メ39

↑このポテチは少々甘過ぎて、食べられなかったよ
2~3枚食べてギブだったわ・・・
ポテチは翌日まで持たない事が分かったよ
即湿気るね!
お気を付けあそばせ・・・って、翌日まで残らないっか?

もう帰った?
暖かいお風呂に入って、お休みなさいね・・・!
Posted by ANJELAANJELA at 2015年01月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。