2014年12月22日

凄い!

凄い!
「ペ・ヨンジュンのおかげで友人は足を切断せずに済んだ」歌手THE ONEが親友になったきっかけを語る
凄い!
         <写真=MBC「セバキ」スクリーンショット>


歌手THE ONEがペ・ヨンジュンとのエピソードを公開した。

韓国で20日に放送されたMBC「セバキ~世界を変えるクイズ~」(以下「セバキ」)第277回に出演したTHE ONEはペ・ヨンジュンと親友になったきっかけを打ち明けた。

MCのキム・グラはTHE ONEがペ・ヨンジュン、ヒョンビンと親しいと言及した。

するとTHE ONEは友人が事故に遭って足を切断しなければならない状況に置かれたが、ペ・ヨンジュンがヘリを送ってくれたおかげで切断せずに治療することができたと告白した。

続いてその時の縁で親友になったと付け加え、視線を引き付けた。

「セバキ-友達探し」はゲストたちがクイズを解きながら好みが合う友達を見つけるバラエティ番組で、この日のゲストとしてはユン・ミンス、Bobby Kim、THE ONE、キム・ドギュンが出演した。


☆おぉ~~~~~!
良い話・・・@@
ヨンジュンssi らしいちゃらしいね♪

良い事いっぱいしてるんですね^^/
こう言う話を聞くと、嬉しくて幸せな気分です。

今夜の夢に、ヨンジュンssi が出て来てくれないかなicon06



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
社長は人命救助もしてたんだねo(^_^)o 自家用…ヘリ?今度はマイ・ヘリで来日かしら(e_e)?トップ●ン思い出しちゃった〜♡ 今日の駅ナカはXmasケーキのオンパレードだったよ(^○^)細長いタイプもいいかなぁとか♪ゴクッ。
Posted by tomato at 2014年12月22日 21:21
あら、珍しいね!
オーナーさん なんだかんだ言ってもよくこちらに来てました。
ここでコメント荒らし珍しいよね。
いつもそう思っていたなら、すぐ言えばいいのに。
陰険だね。
marineさんが若いからひがんでいる?
チャラチャラでもなんでもOK!

わかわないと思ってるだろうか?
今は何でもすぐつきとめられるんだよね!
パソコンに強い人、詳しいオバチャン、
割りと居るんだよ。これもJOONのおかげかもね。
気をつけましょう、見透かすの簡単ですよ。

オーナーさん、JOONはへりまで飛ばしてさすがですな。
パチパチ~
Posted by JOONファミ at 2014年12月22日 23:16
ええーー!そんなにひがんでたの?(@_@)チャラ子登場でごめんよー!
これからもどんどんチャラコメントするね。楽しんでよ【あざやか】ちゃん(((^^;)
Anjelaさん、明日はパーティー、チャラチャラと行ってきますね\(^-^*)
ちょっと早いけど、ヨンジュンさんも素敵なクリスマスでありますように!
Posted by marine at 2014年12月22日 23:25
こんばんは~。tomatoちゃん、駅ナカなんかを歩き回れるようになったのね。。。よかったね~☆ 明後日は早くもケーキ食べれるねっ(^^) 
1月にLIVEあるね(^0^) でもなんでまた平日なんやーーーっっっ(ーー;)
JOONファミさんのビシッとしたコメント凄いね~~@@
marineさん明日はいよいよイベントねっ!飲みすぎないでね(^^*)。。。感想聞かせてね~~
あんじぇらさん、ここんとこお仕事が大変で~~@@ウチ帰るとぐったり~~ばたんキュ~@@
腰痛もでてきたし、歳を感じるんよん(^^;)
大掃除?? まぁーちびちびとジミにしてきてたから、後は下駄箱の除湿剤の交換と、、、風呂の大掃除かな~ カビキラーをまきまきで頑張るよん! あんじぇらさんは進みましたか??
最近、澤井さんとこの“京ぽんず”にはまってます。 ウマ過ぎるヨンっ!あそこのぽんず!
簡単ひとり鍋にはかかせませんっ☆☆☆
↑↑ ヨンジュンは凄いですよねっ☆ ホント、今度は自家ヘリで来日して欲しいですね(^^)
Posted by yon子 at 2014年12月23日 00:20
tomato ちゃん、こんばんは!
巷はXmas一色だね@@今かじゃ、しょぼいツリーが、スーパーに有るくらいだけど…それにしても寒いね☆
まぁ!私は寒いのは平気だから良いけど・・・プッ
社長は、お金を有意義に使う人だね!貢ぎ甲斐のあるわ~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月23日 00:23
JOONファミ ちゃん、こんばんは!
今日も寒かったね~今さっき、韓国語のお勉強が終わって、外に出たら寒くて、凍えそうだったわ~^^/
あまりの寒さに、いろんな事言いたくなるのかな?プププ
何を言っても、あまり変わらないのが世の常なんですねどね!
お気遣いに感謝です。パチパチパチ~^^(一回多く)
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月23日 00:28
marine ちゃん、こんばんは!
これからもどんどんチャラコメント、宜しくね~楽しみだヨン♪
明日パーティーなのね@@凄い!
どんな雰囲気だったかレポしてね・・・
田舎に居ると、忘年会がせいぜいだから、パーティーって聞いただけで
何だかドキドキしちゃうわ~
シンデレラにでもなった気分!と、勝手に想像中・・・デヘヘ

メリー冬至!とばかりに、南瓜食べて、これからユズ湯に入ります。
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月23日 00:34
yon子 ちゃん、こんばんは!
お勤め、御苦労さんです@@って、どこかの一年二組挨拶じゃあるまいし♥

年末は、どんな業種でも、忙しいね~
私も、そこそこ忙しくしてるよ~^^
それに加えて、プライベートでもバタバタなので、何曜日で何日?ってよく主人に聞いたりするけど、それってただのボケたババァ~だよね☆プッ

疲労性腰痛ってやつだね@@
温めて安静にするのが良いんだけど・・・
私は今年最後の整体を9日に受けます。それでちょっと楽になると思うんだ!^^
お掃除は未だなの~神棚の榊を変えたくらいだわёё
“京ぽんず”ね…ラジャ~
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月23日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。