2014年12月20日

寒い~^^

寒い~^^
今日は、先ほど帰って来ました・・・
なので、ヨンジュンの記事探せてません~
何も無いとは思うけど@@



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
うん。何〜も無いよ。あの人と過ごすXmasの準備でもしてんぢゃ〜ないかなっ?アンジェラちゃん、年末は忙しそうだね。ふつーの人は皆忙しいよね。今夜は年賀状かしらf^_^;)?
Posted by tomato at 2014年12月20日 21:32
tomato ちゃん、今月に入って、お葬式やお通夜ばかりなの~寒いからかしら?年賀状は未だ何も出来てないのよ~★どうしよう@@今年も秒読みだね^^クリスマスは楽しまなくっちゃ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月20日 23:16
冬のおそーしきって何か悲しいね。そんな時はやっぱり…オーナメント集めがいいよv(^_^v)♪ 今回は1つっきり出て来ないから楽しいよ♪
Posted by tomato at 2014年12月20日 23:45
tomatoちゃん、それはもうとっくに終わっちゃったよ@@今は何もやる事無いよ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月20日 23:55
終わりが…あったの(@_@)?アタシはまだ一回ツリーが完成しただけ〜。何回チャレンジ出来るのか?ピートの時も皆んなの一割くらいしかぶっとばせなかったしぃ〜(ーー;)
Posted by tomato at 2014年12月21日 08:54
tomato ちゃん、こんばんは!
3回チャレンジ出来るよ…プレゼント良いでしょ?
その気になったら、すぐに終わるよ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月21日 21:22
3回もあるんだね(^_−)−☆しょっ中しくじって惜しい事してるよ。チャレンジタイムに興奮するけど空振り多くて〜(ー ー;)ブレゼントはキラキラ眩しくて使い辛いよ。
Posted by tomato at 2014年12月21日 21:31
tomatoちゃん、プレゼントの箱3つ有るでしょ?3回もらえるから頑張ってね♪
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月21日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。