2014年12月19日

カレンダー

カレンダー
予約されてた皆さん、届きましたか?

私は卓上用を予約してたのが、届いてました・・・

前日まで、楽しみに待ってたのに、当日はすっかり忘れてて

DATVからの箱を見ても【これって何?】と言う寝ぼけた私@@

暫らくして、卓上用のカレンダーだ!って思い出して

早速開封!!!

まあまあかな?(やっつけ仕事感が有りますがぁ~)

無いよりはまし…@@プッ

さぁ!

このカレンダーを見ながら、来年一年間もヨンジュンライフを楽しむぞぉ~♪



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
相変わらずさわやか
農場でいやし系でしな
Posted by さざんか at 2014年12月19日 12:52
農場なの(・・?) モーさん柄のシャツとか着てたらウケたのにね〜 ψ(`∇´)ψウキャキャッ。アタシ、リダの来年のツアー公知出て大忙しぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 又、横浜連チャンだよ♪
Posted by tomato at 2014年12月19日 16:04
コンニチワ、今日久し振りの晴天で気持ちが良いですねカレンダーは両方買いましたが、何枚かダブっています(残念)何であの水玉カーデガン又着たのでしょうか?私はあんまり好きくないです・・風邪は5日程で良くなりましたが、寒いので私も毎日韓流ドラマ三昧です、今は君の声が聞こえるとか百年の花嫁などが好みです、好みの俳優さん見付けたいものです(笑)。
Posted by けいタン at 2014年12月19日 16:21
Anjelaさんじゃないけど、誰が何て言おうと、やっぱりカッコいい(*^^*)だから誰も何にも言わないって?
今日は帰りに泳いできたの!少しでも引き締めるぞ!冬だから空いてた~明日は筋肉痛だなー!
Posted by marine at 2014年12月19日 23:04
さざんか ちゃん、こんばんは!
夕べは、所用で出かけてました…今頃のお返事だと気抜けするわね@@

↑爽やか~~~だけど、農夫はちょっとぉ~☆
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月20日 22:33
tomatoちゃん、こんばんは!
社長だから、作業着は着ないのね…プププ
横浜連チャンって、今年の話だよね@@じゃ、チケット争奪戦だね^^
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月20日 22:35
けいタン ちゃん、こんばんは!風邪、良くなって良かったね♪それにしても寒いね~去年の今頃より寒い気がするけど・・・
私は今携帯のゲームに嵌ってるから、韓ドラはのんびり見てます。
寒い時は、韓ドラ鑑賞が一番だよ~お金もそんなにかかんないしさ☆
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月20日 22:38
marine ちゃん、こんばんは!泳いだの?この時期に?って、温水プールだよね(当たり前だ)髪の毛をしっかり乾かさないと、風邪引くよ~♥
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月20日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。