2014年12月18日

ドラマ

ドラマ
【2014年KDramastars人気調査】「星から来たあなた」が先頭走者に・・・

KDramastarsでは、読者による人気投票「2014年韓国テレビ界を輝かせた最高の韓流ドラマ・俳優・女優は?」を開催中です。

米ニューヨークに本社を置くアメリカNo.1のK-Dramaニュースサイト、KDramastarsは、12月14日から12月27日(米東部時間)の約2週間にわたって、2014年の人気調査「2014年最高の韓流ドラマ・俳優・女優は?」を行います。皆さんの投票をお待ちしています!

初期の開票結果によると、『星から来たあなた』が全体票の29.46%を獲得して見事1位に選ばれた。このドラマは、400年前に宇宙からやってきたト・ミンジュン(キム・スヒョン演)と、韓国の大スターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン演)の運命の愛を描いたメガヒット作で、驚異的人気でアジアを熱狂の渦に巻き込んだ。15日現在、同作が先頭走者としてリードしているものの、まだ順位変更の可能性は残っている。

続いて、2位にはパク・シネ、イ・ジョンソク主演のドラマ『ピノキオ』が僅差で選ばれた。偽りの名前で生きる男チェ・ダルポ(イ・ジョンソク演)と嘘をつけない女チェ・インハ(パク・シネ演)の青春成長ロマンスを描いた『ピノキオ』は、全体票の28.16%を獲得してその後を猛追撃し、激しい接戦を繰り広げている。

3位はチョ・インソン&コン・ヒョジン主演の『大丈夫、愛だ』だった。チョ・インソンは劇中で統合失調症を患うベストセラー作家チャン・ジェヨル役を、コン・ヒョジンはシックに見えるが実は誰よりも人間的な精神科医者チ・ヘス役を務め、良い演技呼吸を見せてくれた。今回の人気投票で11.62%を獲得し、3位を占めた。

東方神起ユンホ&チョン・イル主演の『夜景日誌』は7.9%を獲得して4位になった反面、チェ・ジニョク&ソン・ジヒョ主演の『応急男女』が5.58%でトップ5に入った。

また、俳優部分では、キム・スヒョンが、36.81%の投票を受け、1位を獲得した。

さらに、イ・ジョンソクが、主演ドラマ『ドクター異邦人』で24.15%を獲得し、2位となった。『三銃士』で主役を務めたCNBLUEのチョン・ヨンファは、9.86%で3位を飾った。

また、4位はチョ・インソン(7.77%)、5位はチェ・ジニョク(6.91%)がランクインした。特に『応急男女』に登場したチェ・ジニョクは現在放送中のMBCドラマ『傲慢と偏見』でも熱演しており、視線を引き付けた。

女優部分では、『ピノキオ』で熱演中のパク・シネが30.59%を獲得し、1位に輝いた。2位と3位には『星から来たあなた』のチョン・ジヒョン(18.73%)、『エンジェルアイズ』のク・ヘソン(13.74%)がそれぞれランクインした。

さらに、ソン・ジヒョが主演ドラマ『応急男女』で10.51を獲得して4位に、コン・ヒョジンが主演ドラマ『大丈夫、愛だ』で6.56でトップ5に入った。

☆本日も、ヨンジュンssi に関しての話題やニュースはまるで無し~
なので事務所の後輩スヒョン君の事が載ってたので、UPしてみましたが
重大な事でも無いのでスルーして下さいね。
ただ、ここに来ても、『星から来たあなた』は凄い人気なんだと再確認した次第です。

今日はカレンダーが届くんだっけ?
楽しみ~~~~♥




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 17 )
この記事へのコメント
掃除さぼって遊びに
帰国後 また行方不明長いみたいですね
前、こちらで 深夜のスーパーで紙オシメ買うヨンジュンを想像した方がおられてふきだしましたよ
前 孫さんがヨンの結婚を質問されて「結婚はむつかしい、相手とタイミング」と答えておられたけど 女性誌の記事で気になったのは 来日で結婚の報告?という部分 もしか 11月28日の誕生日のお祝いかねて お世話になった日本関係者にあいさつ?ひとりで?二人で?
式あるとしたらきっと小じんまり身内だけかもしれないので みんな呼べないから??
Posted by たらこ at 2014年12月18日 10:20
オハヨン、たった今カレンダーが届きました、アレ?カレンダーも連続写真かももちろん素敵なんだけど、例の水玉カーデガンもまた着てるしヨンジュンの北海道旅行を私服のままラフな感じ出しましたみたいな、わざわざこれが狙いなのか???嫌いじゃないけど、アップが全然無いのが不満かも・・・。
Posted by けいタン at 2014年12月18日 11:44
こんにちは。
本当に寒いですね〜
私も、星から来たあなた 好きです。
最初、全然興味無かったんだけど
何となく見てたらハマりました
Posted by ゆきこ at 2014年12月18日 12:10
星から来た…主人が中国ではまったそうで、、、
わざわざ海賊版DVDを買ってきて…┐( -。ー;)┌ヤレヤレ
チョン・ジヒョンさんのファンになりそうだ…と呟いてた~ 
あちらではホントにすんごい人気はだったらしいよん! 

けいタンさん、プチプチお久ですねっ(^^)
お元気でやってますか?? そちらは雪は大丈夫?
朝から宅急便のあんちゃんに、たたき起こされて、不機嫌に出てみたら
ヨンジュンのカレンダーだった( *゚з^)ノ・。.。 ❤
さっそく職場のデスクに飾りましたよん。。。
なんだか家庭感がプンプンムンムンとしてて・・・
本物の家族とあんな風にピクニック行ったり家庭菜園するのかな~~
~なぁ~んて想像しちゃったよん@@ 卓上用は少し暗いかな??
壁掛け用の方が、ライトが明るくて、よりアップ感を感じられるような~~
壁掛けの11月12月がお顔がおっきくてよかったな。。。
あっっ、夜に開く人もいるからあんまりしゃぺっちゃいけないね(^^;) 
リダのカレンダーの方が萌えぇーーだよん❤
来年は俳優やってる人も応援していこうかな~…って!!(*^~^*)ゝエヘヘ
Posted by yon子 at 2014年12月18日 14:48
星から来たあなた いいです。

ヒットしたのもわかる気もします。

カレンダー壁掛けでよかった。

友達は卓上用は顔が小さいとなげいていたわ。

活躍してないから、あのくらいでいいのかな。

地味にいったのかな。

無かった去年よりいいわね。

売り切れになってないから。安くするかしら。

手帳は春かしら。
Posted by ミミ at 2014年12月18日 16:22
yon子さんお久ですね、こちらは雪は全く積らないけど、すっごく寒くって何年か振りに風邪をひいてしまいましたカレンダーまあ何時もの素敵なヨンジュンssiではありますが、北海道ってもっと素敵な所有りますよね、ANJELAさんの想像どうりアドレス帳様にまだまだ、とってあると思うわ~、だけどピチピチパンツだからヒップのラインなんか見て、密かにニヤついています、ホント足が長いですよね、そうそう、少し前まではカレンダー出してくれるだけで感動してましたm(._.)m。
Posted by けいタン at 2014年12月18日 17:17
スヒョン君のもいいけど、2位、3位・・・他のドラマも気になるかな。
待ちに待ったカレンダーやっと来たね。確かに大きさで多少、見映えは違うね。あの写し方だと壁掛けサイズの方がパッとするね!あんまし撮影に時間かけてない気も・・・した。でもヨンジュンさんは変わらず細いし脚も長いし、笑顔のが多くてまあまあ気にいったよー!yon子ちゃん今日はコメント早いね、今日も残業?ワンピース、門下に置いてくれたんだね、ありがとうです。でもサイズが・・・(^^;)(;^^)胸より腹が目立つかな・・・(*_*)(泣)
yon子ちゃんは細いのにグラマーで似合ってたわ~私ではずんぐりむっくりな雪だるみたいだよ(>_<)
Anjelaさん、yon子ちゃんに素敵なワンピースを頂いたんだ。家から2キロも離れてないの。裾にファーがついていてエレガンスで可愛いの!23日までに痩せなくちゃ無理だわ(--;)ホテルでのパーティーなんだよ・・・痩せても無理だ(^^;)笑えるよね(((^^;)
Posted by marine at 2014年12月18日 21:08
リダのカレンダーの方が萌えーー!なの?気になるな(^-^*)
Posted by marine at 2014年12月18日 21:15
星から、韓流ファンでない人もハマルと言ってます。

カレンダー 農場のプリンスも良かったなあああ
marineさん 胸より腹が わかりますよ。
ワンピースなんて もう何十年も着てない。
思わず、頑張れ!
Posted by JOONファミ at 2014年12月18日 23:14
たらこ ちゃん、こんばんは!
お式云々なんだね~覚悟しなきゃ・・・って思ってるけど、10年以上の一途な思いには、区切りが出来ませんわ@@

ここ数日、ヨンジュンssiの、情報がまるでないね・・・
韓国に居るのかも不明だわ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月18日 23:33
けいタン ちゃん、こんばんは!ご無沙汰でした・・・もうお身体は大丈夫でしょうか?今年は去年の今頃に比べて、寒さが厳しいね~
外を歩いてても、顏が痛いくらいだよ~♥

カレンダーは、どのタイプをお求めになられましたか?
私は卓上用のだから、フォトが小さいけど、机の上に置くだけだから、丁度良いのよ~♪
後は手帳が出れば嬉しいんだけどさ・・・書き込む予定何てないのに!デへ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月18日 23:37
(*^o^)パーティーの日には間に合わないけど、着れるように頑張ります!!
Posted by marine at 2014年12月18日 23:38
ゆきこ ちゃん、こんばんは!
本当に寒いね@@
スーパーで知人に出会ったら、開口一番
‘‘寒いね’’で始まるのよ~^^/

【星から来たあなた】は、まだ2話目です。
未だ嵌るところまで来てないの・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月18日 23:40
yon子ちゃん、こんばんは!
卓上用だけしか、買わなかったから、良く分かんないけど
暗いの?
丁度良いけど・・・!

俳優やってる人 ???誰?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月18日 23:43
ミミ ちゃん、こんばんは!
私は今まですべて卓上用しか買って無いんだけど、これはこれで良いよ!
一年間、役目が終わった物も保存しやすいしさ@@

手帳が有ると嬉しいけど、物販専門って言うのもなぁ~~~
正規の応援がしたいよね^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月18日 23:47
marine ちゃん、こんばんは!
撮影に時間かける積りなら、ソウルでするでしょ?
半分は観光だったんじゃないの?
どんなコンセプトだったのかしら???ただ単に自然との調和?プッ

ワンピース、良かったね~
頑張ってダイエットしなよ☆

こんな田舎に居ても、ここを通じて繋がってくれる皆が居ると思うだけで、凄く嬉しいです。
今後とも、幾久しくお付き合いくださいね♥
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月18日 23:51
JOONファミ ちゃん、こんばんは!
【星から来たあなた】未だ嵌って無いのよ~
最近は携帯ゲームの方が主流になって来て、ドラマは二の次状態なの~
でも、こう寒いとお部屋で、韓流三昧で過ごす事になると思うわ@@

私もワンピースは何十年も来て無いや☆~
もう着れないかも・・・!トホホ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月18日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。