2014年11月28日

お花だけ・・・

お花だけ・・・
もう、11月も終わりだなぁ~って、ぼんやり考えてたら

本日午前の飛行機で日本に行かれました^^

と言うメールが来てました・・・

ウソ?・・・嘘?・・・うそ?・・・

未だ今の時点では、どこで何してるって、わかんない@@
まぁ!いつもの事で、静かに見守りましょう~って事でしょう♪

それにして、デートで日本に来るのはぁ~~~
韓国じゃ目立つの?
日本の紅葉を見せてあげたいの?
何かショッピング?

あぁ~~~!この月末の忙しい時に、落ち着かないじゃないの!

おっと!お花の話だったね↓

お花だけ・・・
DATV繋がりかしら?

どなたか、情報下さい~~~^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
公に来たよ!って発表するんだからもしかしたら…もしかするかもかしら(e_e)?どっかでひっそりお式なんか挙げてたりしてぇ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ←これがリダだったら呑気にしてらんないけど社長なら高嶺の見物だぁ〜♪ヒヒヒッ。
yon子ちゃん500馬力に乗ったの?カッチョええ〜(*☻-☻*)
アタシのチャリもギア付いてるよ(≧∇≦)
Posted by tomato at 2014年11月28日 08:11
日本はないような
落ち着かないから
ハワイか入浴でもすっ飛んでって
Posted by さざんか at 2014年11月28日 12:21
tomatoちゃん、なんでも色々よく知ってるんだね~頼もしいよ!(^_^)
リダの手は大きくて柔らかいんだってね!握手会行ってみたいよ(*^^*) 休みでヨンジュンさん探ししてる。見つけてね!
Posted by marine at 2014年11月28日 14:03
marineちゃん。社長情報どっこにも無いよ(・・;) ペア来日っぽいけど何か意味あるのかな!?リダの手はね、大きくなくて小さいよ。赤ちゃんの手みたくふわふわしてるのぉ〜)^o^( 来年又、握手あるけど5万円分のドラマのDVDお買い上げしないとなんだ(~_~;)ちょっと高過ぎるでしょ?
Posted by tomato at 2014年11月28日 14:20
↑↑ INFINITE(インフィニット)、、3人ユニットが日本デビューしたから~?若過ぎてよくわからん!
今から新幹線で帰る~、ヨンジュンが気になって、、、@@
羽田で、SPにがっちりガードされていたってから、、彼女とは別かもねん!
お江戸かな?? ヨンジュンどこ行ったーーー???
tomatoちゃん乗ったよん!9月に無理言って高速を試乗させてもらった~すごかったよん!
(((((((((((っ・ω・)っ ブゥーン ε=ε=ε=ε=ε=
リダの手、握りてぇーーー触りてぇーーー
Posted by yon子 at 2014年11月28日 14:37
私も握りてえーーー 羨ましいよtomatoちゃん!!
5万で握手か...考えようによっては高くないのかな...どうかな?yon子ちゃんどう??赤ちゃんみたいにふわふわだってよーーー(@_@)どうするーー
ヨンジュンさんは多分彼女さん同行だよ(-_-)
Posted by marine at 2014年11月28日 15:14
tomato ちゃん、こんばんは!日本に居るのかな?さっぱり情報が無くて~ネットサーフィンしてないから、良く分かんないよ@@何がどうなってるんだろう?ただの観光かな?リダの手、やわらかいんだ~!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月28日 22:32
さざんかちゃん、こんばんは!
本当に落ち着かないんだよ・・・
別に会える訳でも無いのにさ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月28日 22:33
marine ちゃん、こんばんは!
どう?何か分かった?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月28日 22:34
yon子 ちゃん、こんばんは!
出張だったの?お疲れ様でした・・・
先日は、残念でした@@又の機会に~^^

ヨンジュンssi すっかり透明人間だわね
やろうと思えば出来るんだね・・・
トランスファーかと思ったけど~
そうする意味ないし…
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月28日 22:38
昨年の11月中~下旬あたりにも来日されてましたよね、たしか、お知り合いの結婚式に出席されたとかで。そのときの週刊誌の記事か何かで読んだのですが、ヨンさまの彼女のお誕生日が、ちょうどそのころだったらしく、お誕生日を一緒にお祝いすることも兼ねていたとか書かれてました。また、お誕生日を一緒にお祝いされているのでしょう。ヨンさまの彼女って美人なんでしょう?見てみたいな。それにしても、うらやましい。私もヨンさまみたいな彼氏がほしいわ。
Posted by HAPPY☆LUCKY at 2014年11月29日 00:16
HAPPY☆LUCKYちゃん、こんばんは!
初めまして・・・
ちゃんとご挨拶下さってたのに、お返事が出来て無くて、ごめんなさいね@@
今後とも、どうか御贔屓くださいませ・・・
ヨンジュンssi の彼女のフォト、随分前に出てましたよ^^
モデルさんのようなスタイルで、とても美人でしたが、私は興味無しです。
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月30日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。