2014年11月26日

少しだけ

少しだけ
ペ・ヨンジュンは、9月末に新千歳空港に到着。まずはニセコに向かい、数日間滞在しながら、主にハックルベリーファームという農場で撮影した。
繊細な手つきで型となる風船の周りに優美な曲線のろうそくを形づくっていった。完成品は、その工場に寄贈したという。
~本文より~

☆工場に寄贈したのなら、そこに行けば見る事出来るんだろうけど
何しろ遠い~
北海道は遠い・・・

でもいつか行ける~‘‘行くぞぉ~’’と念じてます。

そう言えば、その昔漆の作品を見に、盛岡まで行ったんだし~行けるよね
盛岡も、相当遠かったなぁ~^^/(懐かしい~)
高速料金がどこまで行っても1000円の時だったから行けたんだけど
正規の料金だったら、無理だったかも~









Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
作品を見に北海道まで行くの?それだけじゃないよねーー(^o^ゞ
念じるか...
ヨンジュンさん来年はもっといろんな所に来てくれないかなーー
もちろん日本によ!結婚はするよね!?
あーあ、少し気が重いな。雨のせいかなーー
Posted by marine at 2014年11月26日 00:50
marineちゃん、こんばんは!
今頃のお返事でごめんなさいね・・・
今夜は、来客が有って、夕飯の準備したりと大忙しだったの~

北海道は、遠いわ~★
よほどの事が無い限りいけないわね
でも今まで3回は行ってる@@
よほどの事じゃ無くただの旅行・・・プッ

多分来年は華燭だわね^^チェッ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。