2014年11月24日

サイン会

サイン会
ヨンジュンssi の情報は、まるで無し・・・
どうしてるのかな?
韓国は三連休でも無いから、普通にしてると思うけど!
その普通って言うのが、どうよ?・・・ですよね。

お家で、読書でもしてるのかな?

たまには、スヒョン君のように、サイン会でもしてくれたらいいのに↓

サイン会
21日午後ソウル、中(チュン)区、ロッテ百貨店本店で「キム・スヒョンのファンサイン会」が行われた。
イベント時間に合わせて登場したキム・スヒョンは、赤のダウンジャンバーを着てラフな姿で登場した。彼を見るために集まったファンたちに明るい笑みを見せながら挨拶し、取材陣のためのフォトタイムを持った後、ファンのためのサイン会を行った。

☆ここ最近韓国に行って無いから、ロッテのホテル&デパート界隈の事忘れそうだわ~
今、何が流行ってるんだろう~?
今、どれくらいの寒さなんでしょう~?
クリスマスのイルミは綺麗なんだろうなぁ~?

なんて、思いを馳せてます。…が、今のところ渡韓の予定は全く無いです。

久しぶりに、おまけのフォト↓
サイン会
我が家の、猫の額ほどの庭の紅葉が、既に見頃が終わってました。

サイン会
暖かかったので、落ち葉の掃除をしました。。。滅多にしないので、雨が降ると思います。プッ

三連休の最終日を有意義にお過ごし下さいね♪
私は、いつもの如く、貧乏暇無しで、お仕事頑張ります。




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
スヒョン君のサイン会きっと人数限定だったんだろね( ̄◇ ̄;) 目の前で書いて貰うサインていいよね〜♡社長もたまには社員と一緒に働いてみればいいのにね。今更そんな事しないっか…(ー ー;) 需要と供給のバランスが悪いね。アンジェラちゃんちのモミジ綺麗〜(*☻-☻*) 真っ赤だね♪お猿さんも来るぅ〜?
Posted by tomato at 2014年11月24日 20:03
tomatoちゃん、こんばんは!スヒョン君は大人気だから、相当な人数集まったんだろうね~♪名前なんかも聞いてくれるんだよね@@超お宝じゃないの?社長も、サイン会位なら労力要らないからやればいいのに~でも、まだまだ人気は有るので、一度や二度のサイン会じゃ、意味ないけどさ!家族写真って言うのも、あのまんま止まってるし~★お猿さんは、隣に地域で大根とかかっぱらってるよ!あっちこっちに出かけてて、紅葉に気が付かなかったの~@@灯台下暗しだわね!よその紅葉観に行ってるのにさ!笑うよね♥
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月24日 22:59
かっぱらってるの〜(≧∇≦)?可笑しいー。どっかの温泉に浸かってるサルは可愛いなぁって思うけどワルサするのは憎たらしいね。神宮の銀杏並木が綺麗になったらしい…(-_^) モミジは無いなぁー。
Posted by tomato at 2014年11月24日 23:11
サイン会か...まー無理だろねー
でも今はどのくらい集まるか騒がれるかみてみたい気も...
紅葉綺麗だよね。いいなー
Posted by marine at 2014年11月24日 23:57
こんばんはっ~ サイン会なんぞ夢のまた夢だろな~(◇´ω`◇)ノ*
スヒョン君、中国ですんごい人気で、「テレビ見てるとよくCMにでてくるぞっ」 ってヘンクツ君がよく言ってる~ 上海の激安の、、、15元(270円位)でカットしてくれる床屋に、ヒョンジュンのポスターがでかでかと何枚も貼ってあるそうだ~(^^) 韓国スターは人気だね~ 日本人はキムタク位だそうだよ!
あんじぇらさん、お庭の紅葉さんキレイですねっ☆☆
お猿のいたずら、、悪いけど…ウケますよっっ(^^;)
そういえば、お大根を貰ったよん、おでんの具にして食べるか~ よく田舎の方で庭先の天井から吊るして干してるよね~ あれ、何にするん?漬物??
marineさん、車で行ったよん!葛西から乗って5H位かな、、、目がチカれたよん@@ 錦織モデルのジャガー見た??色は派手すぎるけど、カッチョいいね~☆
Posted by yon子 at 2014年11月25日 00:25
tomatoちゃん、可愛いってもんじゃ無いよ@@集団で来て、畑のもの根こそぎ持って行くし、食べきれないのはグチャグチャにして遊ぶんだよ!駆除するにも許可が居るから、花火で脅すくらいだよ!綺麗な田園風景とはまるで違う、柵や網が張り巡らせてる、異様な光景の田舎だよ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月25日 00:59
marine ちゃん、こんばんは!
夢だよね・・・
新大久保には、ヨンジュンssi のグッツは何も無いよ@@
その時々で変わるのは仕方ないよね^^
でもいざとなったら、そこそこ集まると思うよ!

私は絶対に行くし!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月25日 01:01
猿がでるなんて凄いね!
どこに住んでるの?(^_^;)
旅行で猿山とか動物園でしか見れないよ!Anjelaさん寒いから日本酒いってる(*^^*)呑んでますか?酔っぱらいってないつもりだけど、いつも夜中に飲みながらヨンジュンさん探し楽しみなんだよな。でも酔って書いてるかもなーー!きちんと書けてるよね?yon子ちゃんお疲れさん!yon子ちゃんのダイヤモンドホワイトのスポーツクーペの方が断トツにカッチョいい!錦織ジャガーのオレンジ好きだよ!(笑)
Posted by marine at 2014年11月25日 01:02
yon子ちゃん、こんばんは!
今はスヒョン君オンリーだわね@@
キーイーストがもうかれば何だっていいや・・・って思えるわ♥

我が家の庭は、今回初めて庭師さんに入ってもらってないのよ!
だから、伸び放題で収集がつかなくて~★
主人が習って来て、やり始めたけど、微妙・・・

大根を干してるのは、お漬物用だよ!
我が家は30キロを2樽漬け込んだよ~^^
一樽は、お正月に食べる浅漬けなの・・・
ジャガーに一度乗って見たいわ、田舎じゃ見る事すらないのよ・・・!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月25日 01:06
marine ちゃん、今から飲みだしたよ・・・(芋焼酎)
今日もバタバタで、まだお風呂にも入って無いんだ@@
一杯飲んでNY行くわね!
鹿は庭に来るよ、毎晩
猪も~
狐は、写真撮れるくらい慣れてるし、タヌキも~

クマは未だ出ないなぁ~^^
おやすみ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年11月25日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。