2014年10月30日

カレンダー

カレンダー
キーイーストの若い子達の記事は目にしたけど
ヨンジュンssi の事は相変わらずどこにも載って無かったなぁ~(私が知らないだけかも?)
多分無いと思う・・・

なので、ヒョンジュン君のカレンダーの一枚だけでも↓
カレンダー
おぉ~~~!
力強くて素敵なカレンダーのようですね♪

ヨンジュンssi のは、どんなのかしら?
使いまわしのフォトで無い事を祈りたい・・・プッ



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
↑卓上用のだぁー\(^o^)/
壁掛けタイプは私好みでチラッと見えそーで見えないタイプだよ(←何処?)社長のに希望を無くした方は是非こちらをっo(^_-)Oあっ、社長も出すんだったね。ソフトバンクホークス優勝だね☆福岡バーゲンいいなぁ♪(e_e)
Posted by tomato at 2014年10月30日 22:18
tomato ちゃん、こんばんは!
社長のカレンダーも、期待出来そうだけど、あの盛ったヘアーはタイプじゃないんだけど・・・
ソフトバンクホークス、あっけなく勝ったね@@
虎君も、守備妨害って、そりゃないでしょ?

ケータイ電話でもタダで配ればいいのにね~
要らないけど・・・!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月30日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。