2014年10月24日

重複

重複
ソウルのツアー会社のメール、気が付かずにスルーしたままになってました。
ここんとこ、PCの動きが微妙で、いろいろ設定を変えたり
チケットのエントリーに手こずったりと、いろいろややこしくて
メールに気が付かなかったんですが、良く読んだら
既に知ってる事でした。まぁ!せっかくですから↓

10月21日
西村(ソチョン)にある本屋に行き、ヨンジュン様はコーヒーを飲み、近くにある建築デザイン会社にてマガジンを購入されました^^

10月22日
今日も☆様はお出かけされました^^
黒い帽子に黒いパンツ、白いスニーカー、
黒地に白い水玉模様のカーディガン、サングラス^^

☆皆さんも、もうとっくに知ってる内容ですよね@@
西村の本屋さん、味わい深いお店だけど、
ヨンジュンssi 、多趣味だわね




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
↑にゃじぇにこのヘアースタイルなのΣ(゚д゚lll)??
Posted by tomato at 2014年10月24日 16:19
コンニチワ、ツイの写真分け目カッチリで、ANJELAさんの言う様に起業家ぽいですね、まあこの前のヨンジュンssiよりはずっと、かっこEです、韓国に行ける人はサインをもらえるけど、日本では、サインする暇ないんだから、tomatoちゃんが言う様に私達恵まれないカジョク(笑)の為にサインくれなあいかな?何て思いますが普通のじゃつまんないし・・・やっぱ、本物に逢って握手位したいわね、それが出来たらキッパリ諦めます。
Posted by けいタン at 2014年10月24日 16:24
上の人、何をきっぱり諦めるの?(笑)
Posted by 風来坊 at 2014年10月24日 18:06
風来坊様、実際私も自分に同じ突っ込みをして、笑っていましたよ、でも、実際ヨンジュンssiは俳優をする気は全く無いみたいだし、俳優としてのヨンジュンが好きなのだから何時までも待ち続けるのも、罪なのかとか、考えちゃうことも有りますです。
Posted by けいタン at 2014年10月24日 20:14
tomato ちゃん、こんばんは!
変わったヘアースタイルもして見たかったんじゃないの?
たまには失敗も有るよ★プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月24日 22:59
けいタン ちゃん、こんばんは!心は離れないと思うから、それでいいんじゃないの?色々見聞きしてこそ、本当の良さが分かるって言うものですからね!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月24日 23:01
風来坊 さん、こんばんは!
あまりにも唐突過ぎて笑えたわ~プププ

本人が説明してくれたから、納得?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。