2014年10月23日

拝見しました

拝見しました
モバイル公式より

2014/10/22
ヨンジュンさんからお礼の映像が届きました!!
家族の皆様、ヨンジュンさんからなんと!

お誕生日企画に送ってくださったアルバムを手にして幸せそうな笑顔を見せる動画が届きました♪♪

ラッキーな方はあなたのカードも映っているかも・・・★

モバイルの皆様だけの特別な映像です♪


☆有料サイトなので、こちらにはUP出来ませんが
ピンボケ↑のフォトでも、素敵ちゃ素敵ですから~

最後に「楽しく拝見しました」ですと・・・

楽しいのなら、それでいいや^^/プッ



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お礼の…映像なんだね∑(゚Д゚) お礼のサインプレゼント…とかぢゃーないんだね(≧∇≦)そんなに出し惜しみしなくたっていいのにね。大スターになるとそれだけで家族は満足するのかな!?さっきニュースで、足短いビョン●が出てたー、あいつ、浮気ばっかしてるんだね(ー ー;)嫌いっ!
Posted by tomato at 2014年10月23日 18:23
tomato ちゃん、こんばんは!お礼のサインって事になると、相当書かないといけないよ~家族は山のように居るし・・・プッ
ビョンssi 、なかなかやるね@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月23日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。