2014年10月22日

映画

映画
久しぶりに、映画見て来ました(日本映画それも時代劇)

なので、とりあえず急いで見つけたフォトをUPします↓

映画

<ツイッターのフォトお借りしました>
もう一枚はサイン↓
映画
最新のサインですね@@






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
あらら
ホヤホヤ映像、ありがとーです
バーマじゃなかった、かなり細面
後ろ姿は、彼女?
Posted by たらこ at 2014年10月22日 03:43
今日のフォトの ヨンジュン、高レベルの イイ男ですね。 私は、明日〔グレース オブ モナコ〕を、ヨン友さんと 観に 行きますヨン。
Posted by いっちゃん at 2014年10月22日 04:31
こんばんは~ 今日は寒い?明日はもっと寒いみたいですね。。
名古屋も弱い雨が降ってます~
ANJELAさん、ヨンジュンの配信動画見ましたか?
お顔、細い!シャープですねっ☆☆、、髪はモリモリ盛り髪??(^^)大笑っ!
なんであんなに短いとこにクルクルとしちゃったのかな~ ◎(*゚Д゚*)◎◎ クルクルッ 
もうボリュームがでない年頃だわよねっ(^^)
あごのトガッたヨンジュン好きだな❤
Posted by yon子 at 2014年10月22日 18:19
あ、あんじぇらさん 時代劇??…って?役所さんがでてるやつ?(^^)よかったですか? 
私は今週からの向井理のを少し楽しみにしてます~☆ 仕事帰りにまったり気分してみたい~♪
Posted by yon子 at 2014年10月22日 18:44
たらこ ちゃん、こんばんは!
やはり後ろ姿の彼女、気になりましたか・・・
違うんじゃないの?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月23日 00:35
いっちゃん 、こんばんは!何だか俳優と言うより、企業家の横顔だけど…考え過ぎ?グレース オブ モナコ・・・良いなぁ~見たいなぁ~^^
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月23日 00:36
yon子ちゃん、こんばんは!
名古屋の?

映画は、中井さんの‘‘柘榴・・・’’だよ
原作者が好きなのよ~まだほんの方は読んでないけど@@

【月一映画、美女の会】を結成して、
毎月色んなジャンルの映画を見てるんだよ・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月23日 00:40
毎日(毎晩?)情報ありがとうございます
うちは早寝早起き ここんとこ深夜にトイレに起きると最新でこちら見る習慣です。またすぐ早朝まで寝ます
この写真、テーブルにヨンジュンと対等についてるんで、後姿若い女性 髪の長さからもモザイク写真のお嬢さまっぽいかとカンぐったのですけど。
Posted by たらこ at 2014年10月23日 09:49
たらこちゃん、こんばんは!
早寝早起きは、いっぱい得するね~
これからは光熱費に飲食費・・・etc

我が家は遅くまで起きてるから、お風呂のお湯がもったいない感じがするわ
だったら、早く入れよ!!!ですよね。
深夜に覗いてくれてるのね~
更新のし甲斐が有るけど、平凡な内容で申し訳無いわ・・・

お隣のボブヘアーは女優さんのようだけど~
財閥令嬢かな?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月23日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。