2014年10月21日

キムジャン

キムジャン
韓国では、そろそろキムチ作るが始まるのかな?
最近では、若い人たちのキムチ離れがささやかれてるけど、どうなんでしょう?
ヨンジュンssi も漬けるのかな?
今はセレブとのお付き合いが忙しくて、
そんな事していられないかな?プッ

私は、昨年の6月に渡韓してから、1年4か月ほど行っていないので
段々韓国に対して疎くなって来ちゃった・・・グスン

キムジャン

寒くなって来たら、ソウルに行きたいなぁ~って、ちょっと思うけど
最近は、どこからもお声がかからないわ~
両国間の問題が、一般人にまで浸透しつつ有るのかな?
良いものは良いで、お互い評価しないといけませんよね@@






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
キムチは辛いから苦手〜(~_~;)自分で作る国なんだよね。韓国、もうちょい安全に気を配ってくれないと行きたくなくなっちゃうね(ー ー;) やっとこポット一杯になったのに期待外れのガード?とやらでつまんないー。前のが面白かったなぁ…´д` ;
Posted by tomato at 2014年10月21日 21:47
こんばんはっ!キムジャン文化祭りか・・・ フムフムッ・・
韓国あんまし寒くならんうちに、ふらぁ~って行ってみたい気もしなくもないな… でも先に休みがとれんよ、、、!
ANJELAさん、今、出張きてるんですわ~!!コキづかい荒いよ全くぅぅ、、(・`ε・´o ブツブツ
今日のtwi見てました?? また極秘来日かと思ってドキドキしてたよん! 
でも誰も、どこでも、騒いでないからさっ、、あれぇぇーーーって?? !?!? 
サインも今日の日付だわねっっ!! どう見ても最近の髪型っぽいし、、
そしたら韓国でも話だったのね~☆ (西村)ソチョンガレージって、景福宮の近く?? 
今なら偶然のばったりも夢じゃないかも~~っっ、、なぁ~んてね!!
Posted by yon子 at 2014年10月21日 22:03
私もハラハラして覗いてた!
紛らわしい書き方だわよね!
やっぱり日本じゃなかったんだね
Posted by marine at 2014年10月21日 22:11
Twiはパンケーキの時の?
今日のはFacebってことね
なんか暇そうに感じるけど(^▽^)
Posted by marine at 2014年10月21日 22:43
皆さん!お出かけしてて、今帰りました。
お返事は後ほど・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2014年10月21日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。