2014年09月22日

又出た!

又出た!
又出た!のは、幽霊でも妖怪でも無くて、ヨンジュンssi がお出かけ~
何だかタイムラグが有る情報で、申し訳ないのですが
一応、無いよりましだ!・・・って感じのUPですので、そこんとこ宜しくです。↓

9月19日
最初に美容室に行きました。
次の場所では車に乗ってから会釈をしてくれました^^
キャップ無し、めがね、白っぽいシャツ、茶系のチェックのジャケット、グレー系のカーゴパンツ、茶色の靴でした。


☆もう秋の装いですね@@(想像ですがぁ~)

最新のフォトが見たいなぁ~(フォトでも良いので、と言う切実な願い)
本当は、動いてるヨンジュンssi が最高なんですがぁ~~~それはさすがに無理!

さぁ!月曜日だ!
頑張ろう~♪

あぁ~~~!そうだ、お友達から
今から始まる(00:10分から)〇HKのMJと言う番組見て欲しいとのLINEが来てました
お暇な方は、是非TV見て下さい・・・だそうです。
〇PMが新曲を歌うそうですよ~^^/

Mちゃん、一応拡散(↑これでも拡散の積り)したぞぉ~♪
最低でも40人は見てくれるはず、それと私で41人だ!



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
あんにょん、ANJELAさん、アタシも2〇M見るヨン、見てる~
にっくんかわいいね~、一人選ぶならテギョン君で~す。。
あんじぇらさんは??なんかゲーム対決長いね… 新曲はよっやって~
お彼岸ですね~ 私もお墓参り行こ~
Posted by yon子 at 2014年09月22日 00:24
yon子ちゃん、こんばんは!
見てたよ~ガールズが出て来たからもういいや@@
モチ、テギョン君だわさ^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年09月22日 00:30
最近のヨンジュンさん1ヶ所目2ヶ所目って…凄く気になる~仕事関係それとも結婚準備…?アンジェラさん本当に新しいフォトみたいですよね~☆出来れば動くヨンジュンさん見たいけど無理~~~でもしつこく出てくるのを待ってる私がいるテヘ☆
Posted by マリン at 2014年09月22日 06:11
”また出たに笑いました
11月 昨年は東京でしたね
Posted by たらこ at 2014年09月22日 08:59
マリン ちゃん、こんばんは!しつこいくらいでも、全く反応なしだから、困っちゃうね@@いつになったら、俳優の彼を拝めるんだろうね♪
Posted by ANJELAANJELA at 2014年09月22日 23:52
たらこちゃん、こんばんは!
タイトルにも、困っちゃう昨今だよ・・・
笑ってもらえれば、大成功だわ!プププ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年09月22日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。