2014年09月19日

ちょこっとPR

ちょこっとPR
9月19日(今日)から、仁川アジア大会が始まります。

ヨンジュンssi とは関連が無い?…有る?

スヒョン君が開会式に出るようなので、関連は有るって言う方が正しいのかな?

とりあえず、PRさせてもらいます。↓

日本では、こちらで↓ご覧くださいね

放送スケジュールはこちらから
【午後7:15 - 午後9:49
2014インチョンアジア大会(中継)◇開会式】

知り合いのカメラマンが、今月3日から仁川入りしています。

こんなのも販売してるようです↓

ちょこっとPR
【仁川アジア大会記念限定版チルソンサイダー】

☆へぇ~
色んなグッツが販売されてるのね@@
だけど少々盛り上がりに欠くようです・・・

選手の皆さん!
‘‘ファイティ~ン’’





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
女子サッカーなんかほとんど観客居なくってちょっと失礼な国だなぁって思ったよ(-_-)日本の選手あれじゃ可哀想だなぁってさ。他の国でやれば良かったのにって。スヒョン君、出るの?最初だけ盛り上がる…かもだね(≧∇≦)
Posted by tomato at 2014年09月19日 14:54
↑↑ これって、ヨンジュンさんが筋トレしている写真ですよね。
今も次回作に備えて、きたえているのかしら?

私は、今日もジムはパス。
7種類もの薬を飲んでいるのに、全く熱が下がらず、身体にカビが生えそうです。
Posted by 六太郎 at 2014年09月19日 19:02
アジア大会、私は卓球が少し気になってる~。
六太郎さん、困ったですね… 私、熱でも入浴しないと耐えらないタイプ~、、でも今はカビ生えようが、ヨンジュン観賞も少しお休みしてきちんと睡眠をね~!
急用で赤坂から六本木までタクシーでブッ飛ばしたら、運ちゃんに料金ぶっとられましたよん、、(‐‐;)頭きちゃったーー!いつもワンメーターちょい位なのにさ!星条旗通りから入って裏道抜けてくれって言ったのに…@@ あの辺のタクシーは地元の者でないとわかると遠回りだとか、道を知らなくて混雑の大通りまわることあんだよね~、、あんじぇらさんっっ、もし赤坂見附あたりで乗ることあったら、ちゃんとルートを言って乗ってね~(^^;) これじゃ韓国のタクシーの方がヨイね~(^^)

ヨンの珈琲に、マロンのマシュマロ入れて飲んだら、、、激ウマでした☆☆(←飲めない人用) 
Posted by yon子 at 2014年09月19日 21:40
イ・ヨンエさん出てるぅー(≧∇≦)
Posted by tomato at 2014年09月19日 21:47
tomatoちゃん、こんばんは!
ヨンエssi だったね@@ビックりだったわ@@
流石韓国を代表する女優さんです。
チャチャチャチャングム~~~~★って叫んでた^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年09月19日 23:43
六太郎ちゃん、こんばんは!
大丈夫なの?お医者さんには行ってるんでしょ?
何で治らないのかな?
違う病院に行ったらどうかしら?
お薬の飲み過ぎで具合が悪くなることも、稀に有るからね

お大事に~^^

↑このフォトは少し前のだと思うよ・・・
鍛えてる後ろ姿もカッコいいね♥
Posted by ANJELAANJELA at 2014年09月19日 23:46
yon子ちゃん、こんばんは!
タクシー代、そんなにかかったの?
お気の毒様(経費じゃないの?)

私はお江戸ではタクシーに乗らないよ・・・
殆ど地下鉄!
だって行くところは、いつも東京ドームだし
泊まりは赤坂見附だし、帰りは東京駅だもの@@
地下鉄でOKだぁ~

ゴリラのコーヒー、美味しそうだね♪
お高いから思案中・・・
U〇Cのコーヒーがお気に入りの私なの!
もの心が付いてから現在までの長きに渡り飲み続けてるんだ^^
U〇Cから表彰位してもらいたいわ・・・
関東の方にはU〇Cって言うブランドは分からないかな?
神戸に本社を置くコーヒーのメーカーなの~
Posted by ANJELAANJELA at 2014年09月19日 23:57
関東ではウッシッシーCoffeeって言ってるよ(アタシだけかも(-_-) こっちはキーCoffeeが多いかな。博多でもウッシッシーだったなぁ♪JYJかっちょよかったね。
Posted by tomato at 2014年09月20日 12:43
tomato ちゃん、こんばんは!ウッシッシーCoffeeなのね…知ってたんだ!!!フィナーレ、感激だった@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年09月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。