2014年07月31日

寂しいなぁ~

寂しいなぁ~
10年ほど前、パソコンも上手に使えないのに
とあるサークルに入会しました。

ペ・ヨンジュンssi の公式の掲示板の書き込みが
ちょっとシャレてたから、そのスレ主さんを探して
サークルに入れてもらいました。
その時から今も、サークルの皆さんと
仲良くさせてもらってます。

これぞ、本当にペ・ヨンジュンssi がめぐり会わせてくれたんだと
感謝してる日々です。
が、そのサークルが2015年9月30日で終了だそうです。
まぁ、この先一年間は、同じように繋がれますが
ちょっと寂しいなぁ~

Qサークル・ブログはいつまで無料で使えるの?

A.2015年9月30日をもってサービスを終了致します。
って書いてた・・・icon16kao_18

いつも、そこにどっしりとかまえて、居てくれるサークルだから
大樹のように、信頼し安心して帰れてたの~

最近は時に企業としての運営も厳しいのでしょうね・・・仕方のない事です。
又、別の戦略を立てて、新たにスタート出来る方法を考えて下さいね@@
って、これは一亨様に言いたいけど、あまりプレッシャーをかけたらかわいそうだしね・・・
と言う、今の私の思いです。
7月も最終日になりました・・・
私がサークルに入会させて頂いたのも、7月の中ごろだったと記憶しています。
ちょっと昔を思い出して、センチになっちゃった・・・


全く、何の事か分からないですよね…スルーして下さいね♪




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、何の事だか、わかった気が します。 あまり寂しがらないでよ。〔冬のソナタ〕〔ぺ ヨンジュン〕で、出会った人達、ここに集う〔ヨン様・命〕は、続いているのだから、
Posted by いっちゃん at 2014年07月31日 02:48
って事は公式以外は何も無くなるの?掲示板だけ?全然見てないからわかんないけどまーだ熊をTelで先着順に販売してたあの頃が懐かしいよ。もう箱もタンスの上で日焼けして茶色くなった〜((((;゚Д゚))))))) 皆さん…おパンツ…履いてくれたらかしら♪───O(≧∇≦)O────♪
そこまで古い話ぢゃーなかったね。夕べは、帰りの横浜からの電車乗ったら途中、人身事故で運転中止になっちゃって5回も乗り換えしてやっと帰って来たよΣ(゚д゚lll)えらい太ったお相撲さんみたいなオヤジ組に囲まれて息苦しくて参ったー(~_~;)
リダは初日よりずっと良かったよ♡
私の好きなやらしーダンスも見せてくれたし家族もセンター席に呼んでて嬉しそうだったー♪ 出待ちも見れてうっふっふ(*☻-☻*) 走り過ぎて疲れたから寝るぅー(_ _).。o○
Posted by tomato at 2014年07月31日 22:12
いっちゃん 、こんばんは!あらら...何て言う時間なの?よく眠れないのかな?って言う私も昨夜は、同じような時間まで、起きてたけど~お布団の中だったの!そうだね、ここは細々と続けるわね~今後ともどうか宜しくです。今夜は早めに寝てね♥
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月31日 23:22
tomatoちゃん、こんばんは!ヨンジュン祭り、お疲れ様でした。今度の青森は‘‘無理’’だよね@@いくらなんでも遠過ぎるよね@@東北には、パワフルママが居るから、寄ってくるのも有りだけど・・・!人身事故?大変だったね@@都会は何本でも電車走ってるから、少々遅れても大丈夫なんだね@@帰れるってところが素晴らしいよ^^
ヨンジュンssi のお誕生日ベアーを大騒ぎでゲットしたのが懐かしいよ~
私もJOONベアーは箱に入ったまんまの新品だわ・・・
お人形遊びする歳じゃないしさёё
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月31日 23:27
新米カジョクですが、私も何のことかわかりました。 ヨン友ちゃんらは、開き直って、違う俳優さんにも大騒ぎしてます(^^;) ヨンジュンの動きがないからだけでなく、韓流ブームでないのだから仕方ないのでしょうか?… GOLDも今回の4号でお終い…これまたサミシイ…
あんじぇらさん、今日はまた辛い一日でした…。ま、いつものクレーム処理系…でなんですが。 詫びても詫びても静まらないお客様…大衆の中、土下座でもしろと?… 何とか収拾つけて…帰ったきたけど、高速飛ばしながらも…いつの間にか大粒の涙がでたよん、いい歳して…!(><) このずしりとした重い気持ち、長いトンネルから抜け出すのには数日かかりそうだよん!強烈だった…
こんな時ヨンジュンに癒されたいけど、ネタなしですね(^^;) ヨン様命は、今やヨン話では済まぬ…私には何でもつぶやきの場になっている…ミアネヨ~。 なので、あんじゃらさん、ヨン様命、今後もファイティーン♪
 ★リダ君素敵だね~。。いつか会いたいな… ♪ 
Posted by yon子 at 2014年08月01日 00:26
yon子ちゃん、こんばんは!お疲れ様でした・・・本当にお疲れ様だったね@@そうっかぁ~~~!強烈だったのかぁ~!
可愛そうに…泣けて来るほどって、どうなの?
人様に、それほどまでのダメージを与えるって、どんなのか想像できないけど、それほどヘビーなお仕事って言う事かしらね★

‘‘降りやまぬ雨は無い’’って言うからさ・・・どんなたとえだ?プッ

‘‘ファイティ~ン’’だよ
暑いこの時期身体壊さないように、沢山食べてリセットしなさいね!

微力ながら、ここは続けるから、
好きな事つぶやきなよ。。。
夜中だと、誰も読んで無いからさ♪(そんな問題じゃ無かったね)
Posted by ANJELAANJELA at 2014年08月01日 01:04
yon子ちゃんをイジメた奴誰だぁー( ̄ー ̄)
私がお仕置きして上げたいよ。
クレーム言う人って真剣に聞いてくれる人に対して余計、エスカレートしてまくし立てるよね。
あれ、何なんだろって百貨店で見た光景思い出したよ。
気に入らないから金を出せ!って意味なのかな?
恐喝ぢゃんね。
金…とは絶対言わないで、誠意を見せろ?ってどーいう事かわかんないし。
例えばさ、割れた食器は元には戻らないんだから自分の過失でなければ替わりの物と交換とかして貰えばいい事だよね。
よっぽど家庭が上手くいってない人なんぢゃーないかなぁ。

他人に当たり散らしてストレス解消なんてさいてー。

多分、それ見てた他の人はyon子ちゃん、気の毒だなぁって皆、思ってたとおもうよ。
私だったら蹴り入れてクビ…になるだろな。

いつも大人対応してくれるyon子ちゃんに任せっきりの会社も悪いね。

あんまり落ち込まないでね。

ここに来る人は皆んなyon子ちゃんの見方だよ(*^_^*)
30日ね、リダ、最後にHEAT、日本語で歌ってくれたんだ。
まだ熱い〜砂の上〜って、聞いたら私もジーンときたよ;^_^A
Posted by tomato at 2014年08月01日 16:38
tomato ちゃん、こんばんは!
昨夜はお通夜に行ってて、ここのお返事が今頃になっちゃった・・・
ごめんね~♪
そして
yon子ちゃんに暖かいお声かけ、ありがとうね@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年08月02日 21:54
こんな暑いなか、お通夜だなんて´д` ; でもね、うちの近くの斎場でも昨日3件分まとめて葬儀出てたよ。黒いの着た人が熱そうだったーΣ(゚д゚lll)
Posted by tomato at 2014年08月02日 23:26
tomato ちゃん、超暑かった~^^/

夏物の喪服スカートウエストが、微妙にきつかったわ@@
何キロ太るんだ?!って感じで、右肩上がり!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年08月03日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。