2014年07月30日

定期的に!

定期的に!
ご好評につき、Gorilla in the café(ゴリラ・イン・ザ・カフェ)コーヒー豆が再入荷いたしました!
ハワイワイキキにあるペ・ヨンジュンがプロデュースするカフェ&セレクトショップGorilla in the café (ゴリラ・イン・ザ・カフェ)。
ハワイ産100%にこだわり、地元農園で大切に栽培、収穫されたコーヒー豆のみを使用し、
数々の品評会で高得点を獲得している最高級品質のコーヒーが勢ぞろい!

その中から、DATVshoppingが現地でも人気な4種類をセレクト!
販売開始からすぐ完売となったほど、日本でもご好評のため、再入荷いたしました!

日本でGorilla in the caféのコーヒー豆を購入できるのはDATVshoppingだけ!
いずれも数量限定となりますので、お早目にご購入ください
DATVshopping

☆私は未だ買った事が有りませんが、お土産に頂いた事は有ります。。。
お味は忘れちゃったけど、味わい深かったような~そうでも無いような~
高額ですが、試しに飲んでみようかと、お思いの方は是非(PR料は勿論もらってませんよ)


スヒョン君の位置?…中国↓

【あの韓流スターは中国でトップ扱いじゃなかったの!?】

韓国ドラマ『星から来たあなた』で中国でも一躍トップスターの仲間入りを果たした俳優キム・スヒョンは、中国のCM出演料が1本当たり1000万元(約1億5000万円)であることが分かった。俳優イ・ミンホも1本当たり800万元(約1億3000 万円)と言われている。2人のそれぞれの所属事務所は「中国のトップスター級」とPRするが、実際には中国のトップスターたちよりも出演料が低い。
■CMギャラはジャッキー・チェン、チャン・ツィイー、キム・スヒョンの順
中国共産党機関紙「人民日報」のニュースサイト「人民網」によると、中国で最もCM出演料が高いスターは俳優ジャッキー・チェンだという。ジャッキー・チェンはこのほど中国の家電メーカーのCMに出演、1600万元(約2億6300万円)を手にした。韓国でも人気の女優チャン・ツィイーは1500万元(約2億4700万円)、アンディ・ラウは1200万元(約2億円)と、すべてキム・スヒョンを上回っている。女優ファン・ビンビンのCM出演料は800万元(約1億3200万円)で、キム・スヒョンよりやや落ちる。

キム・スヒョンと共に『星から来たあなた』に出演し人気を集めているチョン・ジヒョンは中国のミネラルウォーターのCMで約600万元(約1億円)の出演料をもらっていた。中国では普通1年単位での契約だが、チョン・ジヒョンの場合は2年間の契約で1200万元(約2億円)という破格のオファーを受けたという。<以下省略>


☆へぇ~~~?
やはり自国の俳優さんがトップって言う事のようね・・・ふぅ~~~ん!
どうでも良いけど、スヒョン君はウリヨンジュンの稼ぎ頭だから、ギャラの事は気になるし@@



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
珈琲は暫くいいや、おやすみ。。。 あんじぇらさんはゲット?
リダ君のニュース、エンタメ読んでた… いいね~♪ 
久々に前髪おろしたリダ君かわゆっ…☆ 
ナヌン ニ ナムジャヤ(僕は君のもの)歌ったんだね~
聴きたかったな~
ヨンジュンは何してんるんだろっ・・・お元気かな・・・
Posted by yon子 at 2014年07月30日 23:38
yon子ちゃん、こんばんは!
コーヒーのお粉、つい先日外国の大型倉庫店(コス〇コ)で大量に買ったので、今回もパスです。
やっぱ安価な物に手が行く、貧乏人だよ~^^

ヒョンジュン君素敵だね~
tomato ちゃん、どうしたかな?

ヨンジュンssi 静か過ぎて怖いわ~ソウルに居るのかね?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月31日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。