2014年07月29日

ヒョンジュン君

ヒョンジュン君
前から、↑このフォトがお気に入りで、ついついUPしちゃう~

って事で、本日もジョンジュンssi 関連の情報はまるで無し・・・

お出かけもしてないのかな?

ソウルのツアー会社も、暑さのせいで、追っかけしてないのかな?プッ

と言う事で、

【歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、7月29日開かれる初のソロアルバムの日本ショーケースのために出国した。

7月28日午後2時30分頃、日本、羽田空港に到着したキム・ヒョンジュンは、早朝から空港で待っていたファンたちから、大きな歓迎を受けた。 】

ヒョンジュン君

ヒョンジュン君のフォト、お借りしたけど
男前が分かり難い・・・☆


ついでに、ヨンジュンssi も来れば良かったのに!(って、家族的にはそこんとこ重要)

夏真っ盛りなので、真っ盛りのフォトをおまけ↓
ヒョンジュン君

土曜の丑の日です・・・
鰻食べて、パワー全開で頑張りましょう~^^/




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
少し涼しいですかね?ここのところ… リダ君のLIVE、まじめに行きたくなったわ~。
さすがにジョークでも、ダ〇屋さんからチケ購入する訳にはいかんし…今更オークションで当日手渡しも気が進まんし… 
あーあ、事前準備なしで要領わるすぎ(‐‐;) トホホ…(;´д`) tomatoちゃんを見習わなきゃ☆ 
あんじぇらさんなら、ヨンジュンチケット何処まで頑張れますか? アーティスト(俳優)への裏切りと、常識的、感情論がもちろん先ですか?? 転売目的でないし、ファンとしては紙くずになって空席つくるより、イイ席でもなかったら、同じような値段なら心痛まずでゲットしますか?@@ ま、実際にヨンのチケがあったとしら、浮いて来にくいと思いますが…こんな話をヨン友ちゃんとLINEで延々と…(^^;)  あ、返コメの時間頃はもう29日LIVE終わってますね…(^^)ププッ
Posted by yon子 at 2014年07月29日 02:18
社長花、無かったよ(−_−;)
現地より。
Posted by tomato at 2014年07月29日 18:37
ダフ屋も全く居ないー。
出待ち失敗。
て、言うかリダ、サッサと車に乗って窓開けなかったから誰も見れなかった(;´Д`A 暑い中、ぎゅうぎゅうのおばさんに囲まれてたのにファンサ悪すぎー。新曲も歌わなかったし (>_<) ちょっとガッカリだった。社長も花、送って無いしDA変ー!
Posted by tomato at 2014年07月29日 22:50
わ、tomatoちゃん、遅くに、、、
そうかーー、ちょっと、ファンサ無さすぎだね(;_;)
でも楽しめたかな?? 明日も行くのかな?
お疲れさまです(*^^*)
Posted by yon子 at 2014年07月29日 22:59
yon子 ちゃん、こんばんは!
何何?ヨンジュンssi のチケット?
ヨンジュンssi は基本歌手じゃないから(たった一曲でも歌手)ライブやコンサートと言うより、チケットって言ってもただのイベントのチケットだよね

私は、どんな時でも席にはこだわりません・・・
その空間に一緒にいることが重要なの~
希望的観測としては、一席も空席が無いのが良いけど
正規入手出来ない方もいると思うので、その辺は臨機応変にって事かな

私はヨンジュン家族歴が長いので、沢山のお仲間に助けて貰ったり、助けたりでここまで来てるから、想像でしか語れないなぁ~^^
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月29日 23:40
tomato ちゃん、こんばんは!
楽しい時を過ごせたね(ちょっと不発気味のようだけど)

先日のビッグ〇ンのファンミツアーも、恐ろしくあっさりしたもんで
ツア―会社に返金求めてるようだよ・・・

ヨンジュンssi のお花無いの?おかしいね?変だよ@@
いくら真夏で、生花が長持ちしないって言っても、一応はお花ぐらい送るでしょ?
DAの担当者のチョンボ?
沢山稼いでくれてる社員に失礼だよねёё
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月29日 23:45
んっ?何?このあんじゃらさんと久々に会ったような妙な久しぶり感は??(^_^) リダ君のlive見れなくてイジケ(..)(__) 当然、努力もせずにあまいですよね(^-^; 想像語りでもコマスミダ~~m(._.)m 思い出のマーニー鑑賞に付き合って...ずしり重い気分に浸ったわ... 今ファミレス~ ヨンジュン、ソウルに居なそうね!お花も忘れて何やっているんかいなっ?・・・
Posted by yon子 at 2014年07月30日 00:00
yon子ちゃん、私は微妙な時間にここに居て、すれ違いでは無くて、 yon子ちゃんがお留守番って感じだったのよ~ミアネヨ

マーニーは、そこそこ面白かったでしょ?
深夜に見るのなら、あれくらいが丁度良かったけど・・・どう?
トムクルーズのSFにしようかと思ったけど、原作がデスノートの人って聞いたから・・・止めて、マーニーにしたんだけど、正解だったよ@@
どの辺が重かった?
映画見終わって、【一時間くらいの映画だね】とチング達の感想でした。プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月30日 00:11
tomatoさんへ

29日、出待ちしてたけど、ヒョンジュン窓を開けて、✋を振ってくれましたよ

ヨン様からの花輪が無いのはちょっとね
Posted by ヨンリダ at 2014年07月31日 19:10
ごめんなさい。
2回もコメ送ってしまいました
Posted by ヨンリダ at 2014年07月31日 19:16
ヨンリダ さん、こんばんは!
初めまして・・・

黒い車で、スーと帰ったね@@
動画をメールで頂いたのを見ましたよ^^
あの場所に居たんだね!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月31日 23:19
ヨンリダさん。
今頃、こちら来てお返事遅くなりました(;^_^A

私は前から3列目に居て見えなかったし出口付近の人にも聞いたけどスーッと行ったと言ってたので窓開けなかったのかなぁって思ってました。立ち位置が悪かったんですね。失礼致しました。
Posted by tomato at 2014年08月01日 15:42
tomatoさん
ANJELAさん、おはようございます

ヒョンジュンの大阪、広島コンサート行かれるのですか?
私は、いきまぁーす(^_^)v
行かれるのなら、一緒に楽しんで来ましょうね\(^o^)/

yon子さん、もしヒョンジュンのコンサート、まだチケットが無いのなら
大阪 感激時代1枚(アリーナ)
広島 スタンド2枚
友達が、嫁ぎ先を探してます。
Posted by ヨンリダ at 2014年08月02日 10:40
ヨンリダ ちゃん、こんばんは!
私は、ヒョンジュン君のコンサート行きませんよ~
Posted by ANJELAANJELA at 2014年08月02日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。