2014年07月28日

幼少

幼少
お誕生日企画も、有るようだけど、何となく微妙だしなぁ~
かと言って、直接お祝いを伝えに行けないし・・・
日本で、悶々と過ごさないといけないのね@@
こんな事なら、ベアーちゃんでも販売して欲しかったわ~
(そん時は、ぶつぶつ言いながら予約してたけど)

未だ一か月以上先のお誕生日云々でも無いけど・・・
ヨンジュンssi の御幼少の頃のフォト見かけたので~↓

幼少
お母様の腕の中でしょうか?
お利口そうな坊ちゃんだ事☆

さぁ!7月の最終週です。
暑いけど、元気出して頑張りましょう~@@
‘‘ファイティ~ン’’



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
本当に 聡明さを、感じさせるフォトですね。正統派美男子の卵の雰囲気です。この卵なら、あの美男に成長して行く事は、当然ですね。納得!アンジェラさん、紹介して下さり、ありがとうございました。お宝保存でーす。
Posted by いっちゃん at 2014年07月28日 02:11
オハヨン、ちよっと昨日の続き、思い出のマーニーはめざましで取り上げられていましたね、でも私まだアナ雪も見ていません・・・ここ島根県西部には何年か前に映画館が無くなりました、だから映画を観るのも結構大変なの、驚きでしょ❕映画を観るために東部か広島に行かなくてはなの(*_*)何事にも不便な所(日常には何ら支障はないけど)自然だけが宝です所で幼き日のヨンジュンssi目とか唇はそのまま大きくなった感じですね、カワイイな、でも今のお顔になるには努力が必要なのでしょうね、お肌に関しては努力し過ぎですけどね
Posted by けいタン at 2014年07月28日 05:24
オンマ〜の腕の中…だったんだね!?
アタシ、首でも締められてるのかと思っちゃったよー{(-_-)}ミアネ〜。
昨日のJKの怖ーい事件、頭から離れなくって嫌だー。

今日は念入りにお洋服吟味するぅーV(^_^)V イェーイ♪♪
Posted by tomato at 2014年07月28日 08:40
tomatoちゃん、いよいよだね☆☆ リダは来日いつ??もうしてる?? 社長はひッついてきてないか、気になって気になってーーー(^^)
っんなーこと、あったらイイんだけどネ! 私だったらLIVE向きので、おもいっきりオシャレしていく。。。 検索して見てたら、結構自分より年上のオバちゃん居るんだわっ…(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-だよ! ダフ屋のおっさんからチケットをゲットして、ギリーーでもイイーー!見てみたいよん!しょぼい席でもいいから~!!
『LOVE』 って曲、見つけた☆ すんごくイイね☆誰かの曲かな…? 韓国バラでの『私たち結婚しました』の中で歌った曲だよね?? 
・・・てか、社長んとこでコメしてる場合じゃないかなっ(^^) 
ビュリッ♪ビュリ~♪♪
Posted by yon子 at 2014年07月28日 13:28
yon子ちゃん。時間…はここでは言えないけど本日来日ー*\(^o^)/*まだ着いてないけどさ。茶髪ではなく黒髪。キャップ被ってるから頭のてっぺんは見えない〜。社長は多分来なさそう(;^_^A
Posted by tomato at 2014年07月28日 16:43
tomatoちゃんっ! リダ着いたんだねーーーー、、
ONEのキャップもイイけど、サングラス素敵~~☆ どこのだろ!
飾り気ないさりげない私服がまたまた格好いいね(⌒‐⌒)☆☆☆ 
Posted by yon子 at 2014年07月28日 19:54
かわいいですねぇ~
そのまんまヨンジュンさんだと、思わず笑っちゃいました。
こんなに変わらない人も珍しいのではないかしら。
幼いころの純真さ、素直さをそのまま失わず大人になった感じ。
もちろん努力もしていると思うけど、誠実な真面目な性格が、昔も今もお顔にあらわれていますね。

リダもお肌がとってもきれいだけど、やっぱり皮膚科とか通って、努力しているのかしら?
Posted by 六太郎 at 2014年07月28日 23:31
ヨロブン~@@
アンニョンハセヨ・・・

先ほど、韓国語のお勉強が終わりました(99.8%雑談)

又後ほど~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。