2014年07月26日

GOLD4号

GOLD4号
「愛してる韓国ドラマGOLD」

GOLD4号
商品の説明
内容紹介
◆巻頭プレミアム・リポート
キム・スヒョン/アジアツアー日本公演
チャン・グンソク/IU/イ・ジャンウ
キム・ヒョンジュン/Wイベントリポート
◆スペシャルインタビュー/テギョン(2PM)、キム・ジェウク
◆大御所ペ・ヨンジュン特集
◆ファンイベント詳報/クォン・サンウ、チョン・イル、KARA、ソ・イングク、チ・チャンウク
◆話題の最新作情報
「3days(原題)」JYJのユチョン主演
「チャン・オクチョン」美しい王朝純愛物語
「最高です! スンシンちゃん」韓国での大ヒット作
「監視者たち」チョン・ウソン&ハン・ヒョジュの共演
「シークレット・ミッション」観客600万人を動員!

出版社からのコメント
◆創刊は2004年3月。「愛してる韓国ドラマGOLD」とリニューアルして、今回が3号<通算57号>です(隔月25日発行)。
◆ペ・ヨンジュンを初めとして、人気の韓流スターの最新情報を満載しています。
◆写真の鮮明さと企画の斬新さで好評を博しています。

発売日: 2014/7/25  

☆大御所ペ・ヨンジュン特集ってとこ、気になるなぁ~
ペ・ヨンジュン 大いに語る!が特集って事かな?
本屋さんで、ちょっとだけ・・・
買いなさい!!!だよね@@

毎日暑いですが、自分に有った対策をされますように~
帽子やサングラスも必需品ですよね・・・
何よりも、こまめに水分補給をなさいますようにicon16

とりあえず、一杯飲んで↓
GOLD4号
素敵な週末を~^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
アンジェラちゃんおっきーのお水ボトルだねV(^_^)Vあんまりに暑くて外、出れなかったよ。今日は駅前通りでお祭りやってたけど行く気にもならなかったー。花火大会もあったけどこれもパス。来週はお出掛けだからウキウキだけど横浜着いた頃睫毛がやばいかもぉー(u_u)社長のお花…あるかなぁ*\(^o^)/*
Posted by tomato at 2014年07月26日 21:28
tomato ちゃん、こんばんは!↑このてっとボトルのお水さ、ヨンジュンssi が以前飲んでたやつなの・・・アメリカ製だったのを、高額で買ったんだ!ボトル欲しさに!ただのお水なのに、びっくりの価格!!!あの頃は、金銭感覚麻痺してたんだわさ@@こちらも花火大会だったけど、暑くて行く気にならなかったら、高校生女子が浴衣着せてとの依頼で、汗だくで飛んで行ったんだ!JKは可愛いわぁ~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月26日 23:06
大御所なんていう言い方、なんか抵抗感じるけど・・・
ヨンジュンさんはまだ引退してないよね。
ただぴったりの作品が見つからなくてぶらぶらしてるだけ・・・じゃなかった、
次の仕事のために充電してるだけだよね。
まだまだ若いし、きれいだし。

tomatoちゃん、今日うちの町内もお祭りで、さっきまでピーヒャラ、ドンドン
にぎやかだったわ。 
リダにまた会えるのね。いいなあ。
ヨンジュンさんには、画面を通しても会えそうにないわ。(-"-)

Anjelaさん、変わったボトルと思ったけど、やっぱりいわくつきだったのね。
ヨンジュンさんが愛用してるものはなんでもいとおしいのね。
それって、JK 乙女の感覚だよね。 
Posted by 六太郎 at 2014年07月26日 23:30
GOLD4号…相変わらずでしたよ… (^^;)
浴衣の着付け行ったのですね?(^^) 今日はイベントがあって浴衣着ましたよん。。 暑くて18時位には着替えてしまった~~@@ 若い子に着せてあげたのですが、、、今の子…普通のブラにこだわって…@@ 紺地だったからまだ良かったけど…涼しげにキレイに…と言う感覚ではないのかも~時代かな・・・(^^)
Posted by yon子 at 2014年07月26日 23:45
六太郎ちゃん、こんばんは!
今度NYに行ったら、このお水買って来て~~~
SEIって言うブランドだよ・・・
日本からでも買えるけど、英語のHPだから良く分からないのよ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月27日 00:08
yon子ちゃん、こんばんは!
浴衣着たの?暑かったね@@浴衣って涼しいイメージだけど、しょせん和服だから暑いんだよ@@
タンクトップにショートパンツの昨今、浴衣は重ね着だから暑いよ!
どんなイベントだったのか興味津々だわ@@言えないよね^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月27日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。