2014年07月23日

ビール!

ビール!
モバイルのフォト、一丁上がり~!

って感じの同じフォト・・・プッ


梅雨明けした途端、すんごく暑いんですけど・・・って、毎年の事だから、辛抱しなさい!!!か?
暑い日は、おビールですね(飲めない方にはごめんなさいだけど)

こんな記事載ってました↓
ビール!
「サントリー・ラウンジへようこそ!」
ザ・プレミアム・モルツを手掛けるサントリーが来月21日まで、ソウル市江南区でポップアップ・ストア「サントリー・ラウンジ」を運営する。
写真は22日、同ラウンジでサントリーのビールをPRするモデルたち。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版

そう言えば、ヨンジュンssi も、コンビニでこのビール買ってましたね@@
ビール!
山崎蒸留所に行ったから、義理堅くザ・プレミアム・モルツを買ったのかと思ってたけど
もしかしたら、お気に入りだったのかもしれませんね^^/

私も、冷蔵庫にたった一缶だけ大切に残してるのを、飲んじゃおうかしら?
無理やりヨンジュンssi につなげようとしてるのがバレバレёё



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 18 )
この記事へのコメント
あちゅい日にお勧めは先ず、自分の着る下着に霧吹きでまんべんなくシュッシュッ水を掛けて平たく畳んでジップロックして冷蔵庫で冷やす。2時間くらいするとそれはそれは気持ちええ〜クール下着になるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は寝る前に必ずやって朝、ヨーグルトと一緒に取り出して快感に浸ってるぅー。家族のも名前書いて袋別にしてあるけど誰も開けた形跡無い(¬_¬)
Posted by tomato at 2014年07月23日 09:21
蒸し暑いですね。 ビールは飲めないから、私もさっそくやってみますジップロックのクール下着~☆☆
リダ君のCDおかしいーーーよん!大笑っ
「TIMING」のCDが21日に着いて、早速お車で聴こうと思ってルンルンで出発したら・・・
ふとっ、カーナビの画面に目をやると…@@
「おじゃる丸音頭」 プリンでおじゃる?? なんぞや??
1曲目の「HIS HABIT」はきちんとリダ君の素敵な歌声でかかっているのに~~!! 
あとの曲たちも 「まったり音頭」…とか、、笑! 息子が小さい頃に見ていた幼児アニメのキャラです。。
初めて海賊版、カブリ版、再利用版??をつかまされた?(^^)大笑っ!
何故?リダのCDのタイトルがおじゃる丸になったかは不明??ですが~
送り返そうと思ったけど、記念にこのまま聴いていきます★★
検索したら同じこと言っている人がおりました~
韓国アヤシイぞーーー(^^)
Posted by yon子 at 2014年07月23日 17:58
yon子ちゃん。私も韓国盤だと変なタイトル出て来るよ。いつもかなぁ!?そのまんまナビのHDDに録音されてて曲はふつーに聴けるからまぁいっかぁってo(^_-)O あの国は正規商品でもだね。 ビュリ♪ビュリ♪いいでしょ〜?来週、リダに会えるのぉー(*☻-☻*)キャ〜ッ!
Posted by tomato at 2014年07月23日 18:46
正規品でもそうなの? すごいね、それ!どういう作り方してるんだろ(^^)
リダ君にあえるのかーー! (ノv`*)ノきゃぁ~♪夏休みばんざ~い!
ヨイな~♪ アリ横? 花火大会の日とはかぶってないよね・・ 
ヤフオクですんごい値段でセンター席とか売ってるんでしょ? 無理っす!((>ε<。 )
楽しんできてよ~ん. o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
ビュリ♪ビュリ♪耳から離れないよん~チェゴ~♪( ^0^)θ~♪
Posted by yon子 at 2014年07月23日 21:54
yon子ちゃん。ヤフオク、チェックしてたぁ〜o(^_^)o ?私もチョコチョコ覗いてたよ。センター1列は39万9千円即決とか出てたよ{(-_-)} 世の中、金だなぁってつくづく思ったよ。あんないい席、業者に回るってどんなからくりがあるのか不思議だよ(−_−;)ったく腹立つよ。ふつーのFC枠は皆、スタンド席なのにさ。
Posted by tomato at 2014年07月23日 22:10
そうなのか… でも送られてきたチケット、偽もん・・てことが恐いよん!
センターA1 見た~? 即決20?? なんじゃそりゃっ! 社長のだっとしても無理~~!! でも一度は、U~♪ U~♪してみたいよん☆ 『U』は歌うのかな… 新曲ONLYかな・・・
Posted by yon子 at 2014年07月23日 22:24
神奈川新聞花火?とやらは8/5にあるけどこれのことかな?私は29.30日だからかぶらないよ。ヤフオクの高額落札はした事無いよ。ガキはお呼びで無いしぃ〜( ̄O ̄;) 20万くらいなら多分本物だと思うよ。チケット届かないと代金、振り込まないから出品者の評価が悪くなるし詐欺とかしたらID剥奪されて一生儲けられないから損だよね。悪い評価の人からは買わないだろうけど確かに怖いね(~_~;)
Posted by tomato at 2014年07月23日 22:39
「U」…多分歌うかなぁ*\(^o^)/* 最前列、指指してU〜♪U〜♪ってやるから後ろとか2F3Fから顰蹙かったよ。
Posted by tomato at 2014年07月23日 22:43
そうめん、、、また茹でこぼしちゃったよーーーんっ! あああ、、だよ@@
そうだよね・・・ あたいは興奮してコンタクト(ハード)落としたら高くつくし… いつの日か、、、後ろの方から、ちっこいリダ君を見れればいいいやっ(^^) 3曲目のNothing on You もイイね♪ ステキ~だね♪ ウチでPCで聴きながら~♪ チュルチュルそうめんしてるよん! 
Posted by yon子 at 2014年07月23日 22:54
U〜♪U〜♪~ いいな~、 ツベ見ると結構オバサンペン居るね(^^:)
リダのBREAK DOWNのお初のダンス・・・って、何をゲットすれば、なに見れば見れるの? コメ面倒だったらスルーしてね~
Posted by yon子 at 2014年07月23日 23:01
yon子ちゃん。キム・ヒョンジュン最初のミニアルバム「Break Down」ショーケース3で検索掛けてみて(^o^)/
Posted by tomato at 2014年07月23日 23:29
Break DownのDVDは出てないんだ。当時、シリアルナンバー付き限定1万枚のCDが発売になったけど数秒で完売だったよ~_~; 私もあの日本デビューした曲が1番好きだったー♪あんにょんじゅむせよー(( _ _ ))..zzzZZ 夢にSAYAのミュールが出て来るwww
Posted by tomato at 2014年07月23日 23:51
tomato ちゃん、 yon子 ちゃん、こんばんは!(連名かよ?)
キム・ヒョンジュン祭りでござったのか?

万歳!!!

ここはそう言うブログでも有るんだからね@@
オーナー、太っ腹@@プッ

【ペ・ヨンジュン、以外の事は書かないで下さい】って言うと思った?
言わないよ・・・絶対に!

楽しく読ませてもらってるからね・・・^^/ありがとう~♥
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月24日 00:10
床で爆睡してて…慌てて、お掃除当番のカギを返しに行ってきた~@@ 1時間以上も立ち話におつきあい!!@@
tomatoちゃん、Break Downのお話コマゥワヨ~。。さっそくいってみます♪  嬉しい~たのちみ…
太っ腹オーナー☆ばんざ~い!☆
あんじぇらさん、昨夜のコメはオーナーちゃんにではなく、こちらで熱くならないでね、と言うゲスト様たちにだよん(^^:) ばね指つらいですね…完治ってないのですか?
六太郎さん、また爬虫類のお話、ベリーのお話とかいっぱい楽しみにしてるよん♪ 
周囲でLINE乗っ取りとか被害にあっているよう…
私も何だか変なのあった…  気をつけてくださいね!! あんにょんぃじゅむせよ~
Posted by yon子 at 2014年07月24日 00:41
yon子 ちゃん、こんばんは!何度も言うな!!!

未だ起きてるよ~
あんにょんぃあんじゅむせよ~(否定形)正確ではないかも?
こんない言い方した事無いので・・・

本当に、カムサハムニダ・・・♪
スクワレテマス@@

思いきりぶっ飛ばしたい気分
ジャガーが好きなの~^^/って聞いて無いよね
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月24日 00:59
NY行く前にカチクリしてみた~  六ちゃん来てるね… (^^)
もしかして、あんじぇらさん私より夜行性??(^^) 韓国語、ハングル私は間違いだらけだよん~ 許ちて~(^^;) 本には、そうカナがふってあるんだ@@ 6冊もたまったよん!←もらい物(^^)  会社のHPにハチャメチャ、イタズラがあったようで…ウイルスじゃないけど…恐い!いま結構大変みたいなんだ…小さく隅っこにのってます…ヨンコ(^^)
レンタルしてジャガーブッ飛ばしてみたいですね!あんにょんじゅむせよ~
Posted by yon子 at 2014年07月24日 01:18
yon子ちゃん、まだ起きてる私・・・
これでも、毎日5時45分には起床よん@@

宝くじ当たったら、ジャガー買うから

ジャガー乗ってたら、宝くじ当たったって思ってね~プッ
さぁ!NYだ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年07月24日 01:28
yon子さん、こんばんは。
更新されていたので、24日の方にコメ書いてから、こっちを読んだのよ。
順序が逆になったわ。

24日にNHKの番組にはまってると書いた友達の車がジャガーなのよ。
Anjelaさんとジャガーの話してるから、あら偶然と(*^_^*)
車のことは全くわからないけど、やっぱりスピードが出るの?
今度乗せてあげると言われてるのだけど、断ろうかな(>_<)

Anjelaさん、宝くじ当たるといいね。

そろそろ寝るわ。おやすみなさあ~い。
Posted by 六太郎 at 2014年07月24日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。