2014年04月25日

難解☆

難解☆
ペ・ヨンジュン事務所「中国の芸能番組出演…活動再開ということではない」
俳優ペ・ヨンジュン所属事務所が中国のドキュメンタリー形式の芸能番組『帯[イ尓] 看星星』への出演について「活動再開を意味するものではない」と明らかにした。

23日、所属事務所キーイーストの関係者は韓国の日刊スポーツとの電話インタビューで「最近、ペ・ヨンジュンが中国の江蘇衛星のテレビ番組『帯[イ尓] 看星星』」に出演した。韓流スターやドラマなどについての短いインタビューを行った」と明らかにした。続いて「活動再開を意味するわけではない。韓流について軽く話をした程度」と付け加えた。

『帯[イ尓] 看星星』は、「スターを訪ねて行った私たち」という意味で、キーイーストと江蘇衛星テレビが共同製作として参加している番組だ。特に同番組にはペ・ヨンジュンの他にもキム・スヒョンやキム・ヒソン、クォン・サンウ、ソン・スンホンらが出演したと伝えられている。

一方、『帯[イ尓] 看星星』は25日(現地時間)、中国で放送される。

iconN08うぅ~~~ん
この記事って、どう理解したらいいの?
活動再開を意味するものではない・・・???
そりゃそうだけど!とりあえず25日って本日ね(現地時間って何時?)

もっと華々しくカムバックするって事?
こんなしょぼいインタビューじゃ活動再開って事にしたく無いの?
大義名分が必要なの?

ヨンジュンssi と事務所、いろいろ考えてるのね~
まぁ!その内出て来るかぁ~?




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ANJELAさん、こちらでもアンニョン!
さぁ~、どうします? ↑↑今日放送よん! 見に行きますか?
私は、中国TV、ネットで見るのは、やめとくかな~ アヤシイから~(^^) 
(XP)YOUTUBEであがってくるのを待ちま~す♪
ヨンジュンの 『予告動画2』 …ってのを見ましたか~?(^^)ププッ
優秀な俳優の発掘のコツを聞かれて、
「これは私の企業秘密です~」…て ヨンは答えてるんだよねん。 韓国語よね?
ニコニコして、おじぎなんぞして、、、何だかシャクにさわるわ~(^^;)
禁止単語打ち方によってはスルーしたよん! 私側のセキュリティの問題かもで~す! 
Posted by yon子 at 2014年04月25日 00:19
yon子ちゃん、こちらでも~こんばんは!
私もツベ待ちます。って言うか、言葉分からんし・・・
今夜の韓ドラも、リアルは厳しいわ@@
予告動画2は未だ見て無いよ…(グスン)

禁止単語、しばらく遊べそうだけど、度を超すとオーナーでも弾かれそうなので、もう止めとくわね・・・デヘ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月25日 00:24
セキュリティーの問題ぢゃないと思うよ。私なんかかなり前から入力禁止用語で吹っ飛ばされたもん。よは、ドスケベと勘違いされたのかも(e_e) うふっ。社長には何も期待しない方がいいね( ̄O ̄;)
Posted by tomato at 2014年04月25日 08:14
私も中国ネットは怖いから日本語付きのアップを待ちます~~

株投資家の関心が高すぎるから牽制したんでしょうね。
中国で活動再開か!はそれはないでしょう!って本国での活動再開もいつになるのか怪しいですけどね^^;

自身の今後の活動計画を語ったなんて本当なのか話半分に聞いておこうと・・・
Posted by じゅん at 2014年04月25日 12:17
tomato ちゃん、こんばんは!そうだったね@@以前良く弾かれたって言ってたよね~何書いたんだったっけ?プッ@@今日の夕方お買い物中に、JOON友さんに出会って、ちょっと話し込んだんだけど、応援の仕方が無いねって話で終わったのよ~ライブとかやって欲しいけど、それは絶対に無理だしさ~リダとセットって言っても、リダは兵役だし…スヒョン君とドラマに出ても、旬のスヒョン君に食われちゃうだろうしさ!結婚ネタで、どこまで引っ張るの?って感じだよ♪
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月25日 22:30
じゅん ちゃん、こんばんは!
誰かリアルでご覧かな?・・・ってそもそも何時に始まるの?
中国語は、かまびすしいからシロです。・・・ってヨンジュンssi は韓国語だし
インタビューも韓国語だろうけど!
今後の事語ったら、内容教えてね~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月25日 22:35
あんじぇらさん、ドラマ見れましたか? これから?
ヨンの例の放送はあちらで22:00~だよん、1時間くらいしか時差ないからね~
一応、どうなってもいい古いOS(XP)のPCでスタンバッてはみたけど…
やはり不安定~~、、、
Posted by yon子 at 2014年04月25日 23:02
ヨンに会いたくて、衛星行ってみたよん。
たまに不安定だけど、なんとか見れてるよん
韓国語だよん、あんじぇらさん!
危険な人はやめておいた方がヨイね~
字幕は中国語~、スヒョン君がずっと話してて、、、つまんない… CMやたら長い~! 
ヨンはもっと後での登場かな… 眠くてしかない…
先にお皿洗っちゃおう~~
Posted by yon子 at 2014年04月25日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。