2014年04月21日

発掘!

発掘!
【ペヨンジュン -イジュンホ、一緒にスター発掘乗り出す】
イ·ジュンホNHNエンターテイメント議長がタレント·ヨンジュンさんと手をつないで芸能エンターテイメント事業に足を踏み出す。
イ議長は、最近の教育やeコマースのようなゲーム以外の分野に領域を拡大しており、二人の事業提携に関心が集中されている。

20業界によるとNHNエンターテイメントは、最近キーイーストと一緒にスター発掘のための
オーディションのアプリケーション(アプリ)を開発している。
オーディション機能にゲームを組み合わせたハイブリッド型のアプリです。
今回の事業は、イ·ジュンホ議長とペ·ヨンジュンさんの知人から開始した。

普段厚い親しみを維持してきた二人が新しいビジネスを議論する意味があたって協力したと伝えられた。
NHN外したときNHNエンターテイメントを引き受けたイ·ジュンホ議長は、
通常の電子商取引をはじめとする新しい分野に関心があると言われている。

ペ·ヨンジュン氏はキーイースト設立後芸能娯楽の分野のほか、
コーヒーショップ、レストラン、さまざまな分野で注目を回して事業を展開している。
NHNエンターテイメントは、アプリの開発を担当し、キーイーストは、アプリを活用して新たなスター発掘に使用する予定である。
イ議長が新たなエンターテイメントビジネスのために独立した株式投資をすることはないと思われる。

キーイーストは最近、モバイルゲーム開発子会社のコンテンツエンを設立した。
このプロジェクトにコンテンツエンも参加したが、NHNエンターテイメントが開発を担当すると共に、
コンテンツエンは、独自の事業に集中することになった。

NHN企業の関係者は「キーイーストと新しいコンセプトのオーディションアプリを開発していることだ」とし、
「今年上半期の発売予定や具体的な日程やアプリの設定内容はまだ確定していなかった」
と話した。

iconN08企業家そのものですね(ちょっと嫌味)
こう言うプロセスを経て、大企業に発展していくのですね・・・
そして企業の代表は、政界にも通じて益々発展していくと言う構図?
我々家族の希望の星は、宇宙の果てで燦然と輝く星になってしまうのか?・・・って、ちょっと大げさ過ぎる@@

ハイ!また新しい週の始まりです~
‘‘ファイティ~ン’’



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 18 )
この記事へのコメント
あんじぇらさん、これからは
俳優でないヨンジュンを応援していくしかないのですかね。。
最新のヨンジュン見ましたか? 
中国メディアでのインタビューでのヨン!
私、送ってもらってさっき見ました。。。 
もう、すっかり社長姿なんですね!
Posted by yon子 at 2014年04月21日 00:11
yon子 ちゃん、こんばんは!・・・・って、いつもこの挨拶ね@@
フォトは見たよ・・・って言うか保存済み☆

元々俳優より、監督志望君だったから仕方ないのかも?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月21日 00:37
いま、NYん中~~ 湯気湯気~~
素敵ですけど、ヨンジュンに色気を感じないな~
 
Posted by yon子 at 2014年04月21日 00:41
yon子ちゃん、おいらも、NY行って来るよ~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月21日 00:44
그래도, 역시 배용준을 아주 좋아하다!
(それでも、やっぱりペ・ヨンジュンさんが大好き!)
↑あってるかな…

あんにょぃ じゅむせよ~ (^^)/
Posted by yon子 at 2014年04月21日 01:12
なかなか〔 俳優として 行動開始〕のニュースは、無いのね。「もうー、ヨンジュンさんったらー、演技するの嫌に なっちゃったの?どうしたい訳ー?」と、チクチク言いたいわ。…と アンジェラさんの真似して 嫌みを、申す私です。 で、そのフォトを、見られた方々に、お聞きしたいですが、 実業家なヨンジュンって 眼鏡姿ですか? 綺麗なフェイスを、隠すような 縁の太い大きな眼鏡ですかね? 実業家としてなら ドンヒョクみたいな眼鏡(目や表情が、よくわかる)で、相手と、 互いに信頼出来る相談、商談とかして 失敗しないように 歩んで頂きたいですうー。 今のところは、ヨンジュンを、好きな私です。
Posted by いっちゃん at 2014年04月21日 03:06
ぶっとい、デカイメガネです
でも元気そう、なんかうれしそうです。
うすいブルーのジャケット、あっさりさっぱり普通のスタイルが好きみたい
Posted by たらこ at 2014年04月21日 10:49
たらこさん、早速、教えて下さり ありがとうございました。
Posted by いっちゃん at 2014年04月21日 13:04
ノーネクタイでおっさん風で、がっかりしましたが、
今日は沢山のショットがアップされてますね。。
パネルにサインしているシーンがあるのですが、
どアップのヨンジュンは、やっぱり素敵です☆☆☆
Posted by yon子 at 2014年04月21日 18:25
あんじぇらさん、やっぱり動くヨンジュン見て、私すんごく嬉しい~~♪
中国語で挨拶しているは、ちと、シャクですが(^^;)…
カメラを覗きこんでチェックしているヨンジュンは、
やっぱり俳優魂を忘れてませんね!(^^)
他国だけど、こうやってでてきてくれてホントにホントに嬉しい~~
何回も見いってしまいました~(^^)
Posted by yon子 at 2014年04月21日 21:32
yon子ちゃん、こんばんは!

그래도, 역시 배용준을 아주 좋아하다!
直訳*(それでも、やはりペ・ヨンジュンをとても好きだ!)だと思う・・・

それでも、やっぱりペ・ヨンジュンさんが大好き!
그래도 역시 배용준 씨가 너무 좋아! ・・・って、感じかな~♥

動画見入ってました@@カッコいいね
(중국어는 마음에 들지 않지만)

韓国語のお勉強頑張ってるのね~忙しいのに凄い事です。脱帽
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月21日 22:44
いっちゃん 、こんばんは!動画は見る事出来ましたか?中国語でのご挨拶でしたよ~動いてる姿はやはり良いです。もう俳優って感じがしなくなって来たなぁ~ってそれは、一連のキーイーストの記事を読んでる私の見方がそうだっただけなんだけど・・・!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月21日 22:47
たらこ ちゃん、こんばんは!
ぶっとい、デカイメガネ…は、いつもの〇ート〇〇ティ〇〇だね
彼の一番のお気に入りなんだろうね・・・
家族には不評だけど^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月21日 22:50
あんじぇらさん、ププッ 確かに中国語ではね… 
마음에 들지 않는다 ! (^^)
違いますよん、私のは翻訳アプリからですよん。
長文はとてもとてもまだまだ無理よん~
勉強になります、とても嬉しいです♪ 감사합니다~
ヨンジュン、ちと、太った??
Posted by yon子 at 2014年04月21日 22:59
yon子ちゃん、そういう事ね…じゃ、☆一個だ!

ヨンジュンssi の髪型のせいで、ふくよかに見えるのかも?
いやいや、幸せ太りかもよ^^/ちぇ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月21日 23:17
あんじぇらさん、立ち上がっているヨンは
ドリームハイの時みたいな雰囲気でカッコいいですね。
あの、お眼鏡すんごく高いですよね… 
私、別物ですが、近い物をゲットしましたが、
かけててすんごく不快、づり下がる、顔隠れ過ぎ(^^;)
お肌がキレイに映っているのが老いないヨンを感じますね(^^)

いっちゃんさん、見れましたか?
動画は普通にユーチューブでもアップされてます。
もし、よかったら、『带你看星星ペヨンジュン予告編』 って、打ってみてください。
ネットをしないなら、する人に頼んでも、すぐに開けますよ。
你←の漢字は、「ジ」「なんじ」で変換できます。
(他に簡単に見れる物もありますが…、、、
よけいなお世話でしたらミアネヨ~)
Posted by yon子 at 2014年04月21日 23:44
あれれ~ぇ! 何だか遠回りしちゃうみたい。
って、ブーイングだわ!
(ユーチューブ動画の画面を先に出してからにしてね)
普通にメディアからの方が早いかもです。。。
ヨン友さんらは、ヨンジュンの腕がパンパンなのは鍛えてるから…って。
そうなのかな?  あんじぇらさん、ヨンはちゃんと作品準備もしてる??
では コメ最後にしま~す。  あんにょぃ じゅむせよ~
Posted by yon子 at 2014年04月22日 00:01
yon子ちゃん、あの眼鏡お高いの?ビンテージ物なんでしょ?確か4万円位のも有ったと思ったけど・・・大き過ぎだよね@@
同じようなの持ってるんだね^^/
掛け難かったら、使えないね!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。