2014年04月18日

高矢禮 火

高矢禮 火
高矢禮火プレゼントキャンペーン

日頃より高矢禮火をご利用頂き、ありがとうございます。
当店は平成26年5月6日の営業を持ちまして、閉店する運びとなりました。
今までご愛顧頂きました感謝を込めて、高矢禮火店内に展示しておりました、
ペ・ヨンジュンゆかりの品を抽選にてプレゼント致します。

期間:4月16日~5月6日( 昼 夜 どちらも合算5,000円ならOK )

景品:ペ・ヨンジュン サイン入りクリスタルミラー
    ペ・ヨンジュン 手形湯呑み

応募方法:期間中お会計の際、ご利用5,000円毎に応募券をお渡しいたします。
     応募券に記載されている注意事項をお読み頂き、
     必要事項をご記入の上、店内の応募箱にご投函下さい。

※応募券は、お会計時にお忘れなくお受け取り下さい。
会計後にレシートをお持ちいただいた場合、応募券はお渡しいたしかねます。

※レシートを分けるなどの会計上の処理は、お受けできませんので、ご了承下さい。
※レシートの合算は不可です。(グループでまとめてお支払いOK)
※景品は展示品につき、傷・損傷等がある場合がございます。
※当選発表は、ご本人様だけにご連絡致します。
  ご連絡が取れない場合は当選は無効となる場合がございます。

※現品限りにつき、当選者は各1名とさせていただきます。
※当選した景品の転売・譲渡についてはご遠慮頂ますようお願い致します。
※当選した景品について、SNSなどインターネット上
(Twitter・Facebook・ブログなど)で
不特定多数の方に開示することのないよう、お願い致します。

※都合により変更になる場合がございます。


iconN08今からじゃ、とても行けないわ~残念
名古屋のお友達に頼みたいけど、お友達もヨンジュン家族・・・トホホ
せめて5月末までなら、無理してでも行くんだけどなぁ~

チェジュに滞在中のヨンジュンssi ですが、
既に帰って来たようです・・・(当然と言えば当然でしょう~)

ヨンジュンssi せっかくのバカンスだったのに、残念だけど
事故の犠牲者の事を思うと、そうはしてられないよね・・・@@



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
ミラーって1個だけ~?|д゚)

たったのいっこ??

なのに閉店間際に5千円も払わせるの?

誰かは当たるだろうけど・・・湯呑ぢゃ~嫌だよね(-"-)

サインくらい閉店サービスで来た人皆んなにプレゼント
するべきと考える太っ腹の社長が良かったなぁ。

リダのソウルのファンミ、今週終わったばっかなのに
又出た(;一_一)

こう毎月あると行く人も減るよ~。

行きてぇ~けど・・・(/_;)

あの人ホテル建設したのかな?
凄いねー。

私にもお誘いのメールが来てた(^^♪

papaも頑張っててやるぅ~(^_-)-☆
Posted by tomato at 2014年04月18日 20:36
↑ギャ~!!

ミアネ~(;´Д`)

たまにしか開けないパソから打ったら2つも出ちゃった。
Posted by tomato at 2014年04月18日 20:40
tomato ちゃん、こんばんは!
船の事故で、何もかも自粛ムードだね@@
KーPOPのコンサートや免税店のイベも・・・

↑この企画しょぼいね@@
もう少し何とかなんないのかなぁ~?
たったの二種類だけ?
えぇ?・・・って目を疑ったけど、ヨンジュンssi 関連は、そう無いのかもね!

ホテルのオープニングコンサート参加は、会員登録制だったような~・・・
気軽には、行けねぇ~~~!グスン
それもチェジュ・・・!プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年04月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。